ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Team Wing @soft volleyballコミュの◆Team Wingの大切なお知らせ◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんはexclamation

今日は、みなさんに報告をしなければいけないことがあります。

今月末(3月末)で体育館の使用期間が終了します。

そのため2月25日(土)に練習に参加したメンバーで
今後の継続について話し合いを行いました。

メンバーのほとんどが生活環境の変化により
安定した参加が難しくなることが分かりました。
そのため、残念ですが今期いっぱいでチームをクローズすることになりました。

最近、Wingを知って参加してくださった方には大変申し訳ありません。
またいつかTeam Wingが復活できることを願ってクローズしたいと思いますexclamation

最後の練習日は3月24日(土)になりますexclamation ×2
みなさんの参加をお待ちしていまするんるん

そして、最後にチームの打ち上げ会を計画中です。
パァ〜っとおいしいものを食べに、飲みにいきませんかexclamation & question

開催予定日:3月31日(土)20:00〜
場所:岐阜駅周辺
食事代:3000〜4000円ぐらい
※食事代の一部を練習時に回収した参加費を充てたいと思います。

参加できる方は、3月24日(土)までに書き込みをお願いしますウッシッシ
初期メンバーの方もぜひぜひこの機会にご参加くださいムード



コメント(11)

参加予定です。宜しくお願いします。
仕事の為、参加できません。
この場を借りて、挨拶させて頂きます。
あまり参加率もよくなく、下手くそな私を快く受け入れてくれてありがとうございました。
どこかで、見かけたら声かけてくださいね。
( ´ ▽ ` )ノ
仕事と体調次第かな
参加の方向で。
31日は参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)

昨年の秋頃からは妊婦の為、全力でのバレー参加は出来なかったけど、頑張って協力してきたつもりです。
チームのクローズは残念な事にも思えますが、自分自身が来月出産予定という事もあり、今後も必ず参加出来ると言い切れないのが、現実ですので仕方ないかなぁ…あせあせ


31日参加しますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますクローバー

運動音痴な私が続けてこれたのも皆様のおかげです、ありがとうございました顔(願)

24日参加の予定です。がんばってボールを追い掛けます力こぶ
本日の食事会に来られた方へ。

自分の配慮不足により一部分の方にご迷惑をおかけしました。
申し訳なかったです。

今後は、周りのことも考えて行動します。ほんとごめんなさい。
ふぃるださん
何があったのでしょうか・・・exclamation & question
私は、最後に人数がたくさん集まって
楽しいバレーが出来たと思ってますわーい(嬉しい顔)

31日の食事会の参加有無について返事がない・・・
もし参加でしたら至急(28日中)に書き込みをお願いしますexclamation ×2
すみません。

忘れてました。31日参加でお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Team Wing @soft volleyball 更新情報

Team Wing @soft volleyballのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング