ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スパンクルコミュの大切なお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スパンクルから大切なお知らせ


いつもスパンクルを応援して下さり本当にありがとうございます。

昨年末から陽子が個人的事情でバンド活動を続けていくことが難しくなりました。

私たちは何度も何度も話し合い、4人で音楽を続ける道はないのかと模索してきました。

その結果、陽子はライブ活動からは離れることになりました。
皆様の前に4人で登場する機会は減ってしまいますが、作曲やアレンジ作業などでこれからもメンバーとして一緒に活動していきます!


ライブ活動はサポートメンバーを迎えて続けていきます。
回数は今までより少なくなってしまうと思いますが、一層濃く、皆さまと想いを共有する時間を持てたら、と思っています。

また、新しい活動も計画中なのでそれぞれブログやTwitter等で発表していきます!

これからもスパンクルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

9月24日、代々木Zher the ZOOでのライブはサポートメンバーを迎えて演奏します。
是非遊びに来て下さい! 


スパンクル一同

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今までスパンクルでの活動を見守ってくださった皆さん、ありがとうございます。

昨年くらいから個人的な事情でバンド活動をする余裕がなくなった為、スパンクルを辞める事を考え始め、みんなと話し合いを重ねてきました。

その結果、ライブ活動から離れて作曲やアレンジに専念する形でスパンクルに関わっていくことになりました。

これからはみんなと別々の時間もありますが、精一杯頑張ります。


スパンクル
guitar/key 藤田陽子

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スパンクル 更新情報

スパンクルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング