ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容師&カットモデルin関西/大阪コミュの無料美容モニター大募集!謝礼あり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料美容モニター大募集!謝礼あり
ネイル、エステ、脱毛、献身、フェイシャルなどが受けられます。大手企業ばかりなので安心していただけます。
謝礼も発生しますので、お小遣い稼ぎにもご利用ください!
まずは、説明会に参加していただきます。※今だけ説明会参加者全員に3000円のプレゼント!さらにモニター申込件数に応じて最大4000円追加のキャンペーン中!
説明会参加時にモニター調査にかかる費用をその場で前払いをしております。説明会参加以降のモニター調査についても現金にて前払いをしておりますのでご安心ください。また謝礼金が体験費用を下回る案件はございませんので、安心・納得したうえで、自分のペースでモニター調査を進めて下さい。
【参加の流れ】
以下より、お申込ください。
http://sm-mn.jp/friend_regist/?invite_code=CE9A4B
(こちらのURLからお申込いただくことで、さらに1000円プレゼントされます!)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容師&カットモデルin関西/大阪 更新情報

美容師&カットモデルin関西/大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。