ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容師&カットモデルin関西/大阪コミュの春のキャンペーン!!特別価格で綺麗にチェンジ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして大阪都島区毛馬町で美容師をしています。まえだまさたかです!!

今回、スタイリストデビューが決まっておりますが、
まだまだ沢山の方々をキレイにしたい為、
自分自身の技術向上の為、
特別価格でお客様を募集しております!( ¨̮ )

切る長さは特に指定はないので髪を伸ばし中で
整える程度がいいという方もお気軽にご連絡下さい☆
メンズの方も大歓迎です!

前髪カット等のポイントでのカット、子供様のカットは今回は募集しておりませんのでご了承ください。

施術の最後に今回は店長によるチェックが
入りますのでご安心してお任せ下さい!
カット時間の目安として1時間前後です。(シャンプー&ブロー込みです)

その他メニューに関しましてはお問い合わせ下さい!!

出来るだけ多くの方をキレイにしたいと思っております他のお客様とのご予約もありますので要相談になります。

★お日にち★
当日のご予約はご遠慮ください。お日にちに関しましてはご希望のお日にちがございましたらメッセージでお伝えください。
責任者とのスケジュールと照らし合わせますので、モデル様のご要望の日にちにご予約不可な場合がございます。予めご了承ください。

↓予約受付が出来ない曜日↓

毎週月曜日、第2週火曜日、第3週火曜日

★時間★
当日の予約状況の変化により、お時間前後する可能性がございますが予めご了承ください。

★技術★
技術に関しまして事前にメッセージにてカウンセリングなどさせて頂きたいと思っております。当日もスムーズに技術に入る事も出来ます、お客様のご要望もしっかりと聞かせて頂き
精一杯キレイにしたいと思っております。

★施術時間★
場合によってはお時間がお伝えした終了時刻より過ぎてしまう可能性がございますが予めご了承ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容師&カットモデルin関西/大阪 更新情報

美容師&カットモデルin関西/大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。