ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たかつえ 〜山猿〜コミュの2012シーズン 報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012たかつえスキー場も4/3にクローズとなります。
最週末になる3/31.4/1にスキー場・第四リフト小屋・パトロール・スクール・おあしすに最後の挨拶に行って来ました。

また、3/24、25にたかつえに来た方々から、今回の為の集金させて頂きました。
殆どが久々に来たメンバーでしたが、快く頂き感謝してます。
足りなかった分も最終に集まったメンバーから頂き、ありがとうございました。

ここまでいろいろ遣って頂いたPU-TALOさんですが、、、
今のところ「来シーズンは毎週の様に来れないかも!」と言う事で
2013シーズンの代表を金満腹さんと馬車馬さん(社長)が勤めてくれると言う事になってます。
当然、PU-TALOさんもオレも出来る範囲のバックアップはします。

そして●沼コーチも来シーズンは家族全員での参加を考えてくれてます。
引続き、いろいろと教えてもらえる事になってます。

コースレイアウトなども今回集まったメンバーで話し合って
金満腹さんと馬車馬さんに伝えてあります。

今シーズン頭にスキー場に挨拶に行った時、
スキー場長が「みんな、シーズン券買ってくれた!?」
        「今シーズンは何人位来るの!?」 と、、、、

オレも2013シーズン挨拶に行く時は出来るだけシーズン券を付けて行きたいと思ってます。

コメント(2)

いつも、雪たくさんの状態でのクローズは、寂しいモノがあります。
今シーズンの三大出来事。
・ID 板が折れた
・ファイナルなのに二日酔いでほとんど滑れなかった。
・寝ている時、金ちゃんに靴下脱がされた

では、また来シーズン!
今シーズン1日滑れたことが夢みたいでした!来シーズンも1日でいいからたかつえで滑りたいなあ〜。
では、また来シーズン!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たかつえ 〜山猿〜 更新情報

たかつえ 〜山猿〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング