ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西宮市立山口中学校コミュの思い出の先生。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの思い出の先生を語りませんか?
私は1975年生まれ、担任は
1年 坂本 操 先生
2年 牛込素子 先生
3年 牛込素子 先生でした。

印象深いのは 体育科の
平野年久先生です。ランニングでいつもトレーニングをしておられたのが印象的です。平野先生の詳しい消息をご存じの方 いらっしゃいますでしょうか?

美術科の浜松美保子先生や英語科の松野玉江先生も懐かしいですね〜〜

コメント(14)

はじめまして。ぴかぴか(新しい)
私は1966年生まれ
ビックリしたのは私の時にも体育の先生は平野先生でした。
ランニング姿もあるけど、赤いふんどし、冬の水泳ペンギンなど変わった先生でしたね。
思い出の先生
  数学ー貞谷先生
  音楽ー住江先生(怒ると口をとがらす)かな・・・。
  体育ー平野先生(熱い先生でした。)
私の年代の方っていらっしゃいます??むふっ
住江先生は 私の時は学年主任でした。厳しい先生でしたね。

平野先生の体育の授業での『人間かつぎ』 が忘れられません。
ちょうど私が3年の時に転勤してこられた 数学の工藤先生も おもしろい先生でしたね〜〜

1年の時の国語の 高坂先生も好きでしたよ(^O^)
私…の
大好きな先生は

田中正則先生ですようれしい顔exclamation ×2
ボニータさん! 出たexclamation ×2田中正則先生ぴかぴか(新しい)

私は体育の宮坂先生・英語の川上先生を尊敬してたるんるん
川上先生に眼鏡を三つ飛ばされました。でも、暗室作業を教えてもらったりして楽しかったです。
俺のときは印象にあるのは三年生のときの担任の高橋先生ですかね。

あと、部活の顧問だった理科の西村先生とか。

一年のときの英語の松野先生のおかげで英語が嫌いになったのはここだけの話(笑)

音楽の住江先生ご存じの方いらっしゃいますか
1971年卒です。
残念ではありますが平野先生は御定年後、間も無く郷里の鳥取県でミニバイク事故でお亡くなりになられました。もう15年以上前になると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西宮市立山口中学校 更新情報

西宮市立山口中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。