ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西宮市立山口中学校コミュの40代のメンバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は昭和35年生まれで、1976年の卒業生です。
書き込みを見る限り、20才前後の息子・娘世代しか見あたらず、かといってメンバー全てを訪問するのも大変なので、トピックを作りました。
昭和35年前後に生まれた方、ぜひ手を挙げてください。
ちなみに当時の担任は田中・池葉須(こんな字やったかな?)先生でした。

コメント(17)

僕は昭和四十年生まれです。僕が川上先生と言う恐い先生がいました。中三の時に平野先生が赴任されました。
ぐりかず様
うーん、40年生まれですか...
中学ではすれ違いですね。
残念ながら平野先生は存じ上げません。

ちなみにお兄さんかお姉さんはおられませんか?
住江先生って音楽ですよね?
川上先生は英語だったかな?教えて貰ってないから記憶が確かじゃないですが...。
前後2年(昭和33年〜37年生まれ)なら分かるんですが、それ以上離れるとねー。
いないのかな?40代...
僕が一年生の時の担任が住江先生やったような気が。二年三年生の時が若松先生やったような気がします。
こんにちは。
まめぞうさん、こちらでは、はじめまして。

私も同い年なのですが、山口中の出身ではありません。
山口中の同級生で石井彦巳くんをご存知ないですか?
生徒会長をしていたひとです。

mixi内で出会えると嬉しいんだけどな〜。
どなたか、知っていたら教えてください(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
私も初めまして。
私は41年10月生
で、私はぐりかずさん知っていますよ!!
私の姉と同じ年みたいですね。
みみんさんは吹奏楽部かな・・・
私はバレー部でした。
ぐりかずさん・・・うちの姉にラブレター(今こんなのないやろーな・・・)送った事あるやろ?
久しぶりに覗いてみれば...
みみんさんって、もしかして○○さん?それとも△△さん?いや、□□さん?って何人と交換日記してたんやーっ!(#^O^#)
スミマセン、一人でツッコンでしまいました(^_^;)
それにしても「ふふっ」がミョーに意味深な...(;^_^A

あーんど、茶々姫さんとぐりかずさんもお知り合いのようで。
何だか時間を超えた所でこんな交流が持てるって不思議ですねぇ。
まめぞうさん・みみんさんとはきっと一緒だったと思いますよ〜。6年間もあるんだし。
私の記憶では、小学校3,4年の時に姉の担任が亡くなられた事があります。確か女性の先生だったような・・・。
山小はでかい滑り台があって、めっちゃ遊んでました。ウサギの飼育で夏休みにえさの日があって、家からキャベツ・にんじんをよく持って行きました。
みみんさん
ドキドキ...もしかしたらMMさんですか?(;^_^A
でもそんなに活動的でしたっけ?
単に落ち着きがなかっただけでは?(#^O^#)

茶々姫さん
僕の6年生の担任の先生が卒業後(たぶん僕が中学1年の時)にお亡くなりになりました(;_;)
その事では?...って事は茶々姫さんのお姉さんと僕は「同級生」って事!?(◎o◎;
うーん、誰やろ(・・?)
まめぞうさん

そうそう紅月さんは私の1つ上なんですよ。
んで、私の姉は39年生まれです。亡くなられた先生は多分姉の何年生かの時に担任だったと思います。もう30年も昔なので記憶も定かではなくて・・・。そうそう山小のコミュニティがあるんですね!!そちらにまた行きます!!
まめぞうさんとは中学は行き違いかな。
GGまめぞうさん

はじめましてウインク

私…たぶん
まめぞうさんより二つ下だと
思います。(笑)
よろしくお願いしますウインク
みみんさん 吹奏楽部ですか? 40年生まれ?
私の後輩かなあせあせ

私39年生まれです。吹奏楽部ウッシッシ
宜しくどうぞ〜るんるん

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西宮市立山口中学校 更新情報

西宮市立山口中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。