ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堺市立金岡小学校コミュの71年産まれおらんかな〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小学校6年まで府営南にすんでました(^^)勉強でけへんかったなぁ。集団登校朝起きられへんかったなぁ。笑子先生怖かったなぁ。100円玉握りしめてつきさん行ったなぁ。懐かしいなぁ(^^)

コメント(5)

71年です。
2年生の夏休みに河内長野に引っ越してしまいましたが、、、

1年2組やっと思います。
つきさんは、よく行きました。つきさんの近所の松本ギヤーって工場の犬に噛まれたのは忘れもしません。
ちなみに金岡保育所行ってました。

誰も知らんやろなぁ?
はいはい手(パー) 71年生まれですわーい(嬉しい顔)

つきさん、ウチも行ってましたあせあせ(飛び散る汗)

笑子先生って、きっと泉谷先生ですよね? 5、6年の時の担任の先生でしたexclamation ×2

おかげで、ものすごい常識ある大人になってますあせあせ 一番思い出の先生ですね〜

実家はエバーグリーンです指でOK

私は結婚後、新金岡… だって、この辺便利すぎるもんexclamation ×2
はじめまして!。

shan shan です。

71年生まれです。

1、2年までは在籍しましたが、3年からは、南小学校にうつりました。

その後、北九州へ転校しました。

確か、その当時は、10組くらいまであったような気がしました。

そんな小生ですが、宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堺市立金岡小学校 更新情報

堺市立金岡小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング