ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江戸川ゴルフ(こちら江戸川隊)コミュのラウンド報告!&反省!と愚痴。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラウンドしたらまず報告!ラウンドしたらまず反省!ラウンドしたらまず愚痴もらし!
ラウンドしてない日常の出来事も存分に書き込みしちゃいましょうがまん顔手(パー)雷手(パー)雷手(パー)雷

コメント(12)

おはようございます けんです
昨日信号待ちしていたら偶然隊長を見つけて
ミスタードーナツをおごってもらいましたわーい(嬉しい顔)

その前は道に迷っている隊長を発見しましたよたらーっ(汗)
けんさん
そうですかうれしい顔指でOKたいちょうさんはミッキーマウスみたいなもんですからあちらこちらに出没するんですよぴかぴか(新しい)

鳴き声は「即!」です。
今日は甲府国際CCでママ殿とラウンドしてきました手(パー)

ジーク 自己ベスト更新の44-47 91点(ちなみにハーフベストは43なのでザンネン涙
ママ殿 55-61 116点

これで、
ケンチャンはおいおてきぼり。
せーちゃんはヒヤヒヤ。

たいちょうとマッキーがライバルかな富士山

マッキー(毒舌担当)はさすがにタフですねたらーっ(汗)

じぇり様(カラオケ部部長)お久しぶりです 春からゴルフ再開しますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

パパ(お笑い担当) ベスト更新おめでとう手(チョキ) 今度ママもつれてロッテで練習会しましょうよゴルフそこで潰しますからパンチ
マッキーさん
はっ はっ 8連チャン冷や汗走る人じゅーラウンド冷や汗手(パー)雷

僕は今年まだ0ラウンドです泣き顔
ジークさん
91とは夢か幻でしょううれしい顔指でOKそれともショートコース冷や汗手(パー)
皆さん、今日はわーい(嬉しい顔)るんるん

昨日、何時もの様にロッテ葛西に練習ゴルフに行きました。
打ち放題は、18時まで!時間ギリギリに入る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

時々、風台風が強くなり、花粉に襲われる〜 げっそり
仕方ない!!
マスクして、練習しました走る人(^^)

4月まで、マスク付き練習・ラウンドゴルフ
「そこまでしてやりたい?」って、結構言われそう ボケーっとした顔

分かってくれる人、いますexclamation & questionペンギン

せーちゃん猫、隊長代理ご苦労様ですわーい(嬉しい顔)

マッキー、8日間・10ラウンドゴルフ走る人さすがねexclamation ×2
でも、それは疲れるわひよこ

けんちゃん、お久し振り手(パー)会えなくて寂しかったわよー泣き顔
今度は、一緒に行けそうねわーい(嬉しい顔)

ぱぱ、自己ベストおめでとうございます手(チョキ)
甲府国際、砲台でグリーン小ちゃくて難しいのに凄い!!チャペル
皆さん!いよいよ初のラウンド会まで一週間になりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)ゴルフ
次回のラウンドイベントは5月24日日曜日に、いわせロイヤルを仮予約しています!
笠間西インターから1キロととても近く、コメントの評判もまあまあですグッド(上向き矢印)
ハイシーズンで14000円若ですから検討したいと思いますほっとした顔指でOK
他に安く近い所あれば提案ください!
こんばんはーわーい(嬉しい顔)
愚痴&質問ですあせあせ(飛び散る汗)

ゴルフを初めてそろそろ2年になります。
確か2ヶ月前に 46 50で100切りはしたのですが、その後てっきりバッド(下向き矢印)相変わらずのダボペースがまん顔 でも、でも内容は去年とは全然違ってちゃんとゴルフらしくなってるのに…

上がってみると 毎度スコアアップならずたらーっ(汗)レッスンも受けて時間があれば打ちっぱなし行って 月3〜4でラウンドしてるんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんでーexclamation & question
そんな中でも これだからやめられない瞬間があったり、こんなはずじゃないダッシュ(走り出す様)このあたしがexclamation ×2みたいなのがいっつもあったりで手(グー)

皆様 どんな感じでスコアアップしていったのでしょう…
参考にさせて下さい顔(願)
アンさんお久しぶりです!
まず2年で100切りは一般にハイペースだと思いますグッド(上向き矢印)
私の場合が上達と言うほどのスコア-ではないのかもしれませんが、ベストはバックティーで45の38で83です。平均だと当時90前後。これはゴルフを真剣に始めてから5年くらい目位の事です。

延びた最大の要員はゴルフ場のメンバーになり、月例などで緊張感の中で揉まれたからだと思います。

ラウンドは週1〜2 練習は週2〜3(内一回はプロレッスン) を繰り返してました。

ゴルフを始めて2年位の時はたまに100切る程度、3〜4年はたまに100叩き、平均95位でしたがようやく5年目にたまに80代となれました。

男性でも女性でも、たまに70代悪くて90代と言う上手い方は、練習量とラウンド量の多さに加え、緊張感ラウンドの回数が多いみたいです。

たまに楽しみ、たまに緊張感を持つラウンドを繰り返すと良いかもしれません。
ゴルフは難しいから、中々上手くならないから飽きがこないとは思いますが他のスポーツより目標が限りないスポーツでもありますよね!アンダーって世界が有りますもんねあせあせ手(パー)ゴルフ

アンさんはいたってハイペースだと思いますよグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江戸川ゴルフ(こちら江戸川隊) 更新情報

江戸川ゴルフ(こちら江戸川隊)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。