ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東SLAP研究会コミュの本気でプロ・Bassプレーヤーを目指す方に朗報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの世界で活躍されてるドラマー「新井田孝則さん」が稽古をつけてくれるぞ!

今年の2月「グルーヴ・スラ研」において凄まじいドラミングを披露してくださり世界レベルを体感させていただいたのも記憶に新しいです!
その新井田さんが「体感」ではなく!
「稽古」をつけてくれるんだよ! :(;゙゚'ω゚'):

少人数制でセッション形式でなく課題曲を3〜4曲決めて色々こうした方良い、 ああした方が良い等アドバイスがもらえる!

正に実戦! ヽ(`Д´)ノ ウィルリーや、オズノイ、トモ藤田さん等とやってらっしゃるツワモノが直接指導のすげぇ企画!

べぃしすとは2名くらいの募集らしいよ ^^

開催は5月の後半に帰国されるからそのあたりかな?

受講料は
2時間ワンセットで 30000円+スタジオ料ですが 例えばギター2人、ベース1人、 トータル3人で受講すれば 1人10000円+1/3のスタジオ料です。

このチャンスを逃す手はないぜ!

詳しくは新井田さんに直接聞いてもおいらにメールしてもどちらでもおk!
https://www.facebook.com/takanori.niida

受講後は・・・楽しくお茶会しながらのトークタイムもあるらしいwww

PS
プロになるためには! (*゚▽゚*) こう言った一流どころとご縁を持つのが・・・近道なのさ!

コメント(10)

>>[1]

^^ 来ると思ったよ!www

そう! スラ研にいるんだからこういったプロと仲良くするチャンスは増えるw
どんどん繋がりを増やしてね!

もう宮脇さんのおかげで素晴らしいプレーヤー宮下さんともつながってるしw
新井田さんには直接メールしておくれ。

スラ研の紹介でおk!
>>[3]

牧場でぺちぺちは!  ^^ まっちゃん&宮ちゃんそしてdrの広樹さんと絡みなね!

勿論!ゼノン石川和尚とも! 悪魔とばーべきゅーwww
>>[4] 愛しの宮脇さんもいらっしゃるのですね^_−☆ 楽しみにしておきます!
いきたい!!!日にちがあうといいなー!!
あいかちゃんはwww

^^ 和尚とバーベキューのほうねw
すんごい良い体験出来ましたー、これも おんちゃんのおかげですm(_ _)m新井田さんから溢れ出るグルーヴを少し掴めた気がします!
>>[008] わーい(嬉しい顔)ををを!それは良かった!指でOK

次はそれを牧場でぺちぺちにて実践だね!手(パー)
>>[9] 自分でハードル上げちゃいました笑 頑張ります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東SLAP研究会 更新情報

関東SLAP研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。