ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江南飯店コミュの動画!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
牛: デジカメって動画撮れるんですか?
A: 撮れるよ〜 今からチャーハン作るけど撮ってみる?

(圧倒...)せっかくなのでYouTubeで公開しました。更新したらまたご報告いたしますね

チャーハン第2弾できました お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)


コメント(10)

わおっ!炎の達人技だ!’ウイッシュ’(笑)


あの「パラリっ炒飯」はこの揺さ振り!(振り)にあり・・ですね。ダッシュ(走り出す様)衝撃

早朝から見てしまった!・・朝からでも食べたい!!

(以前・アメリカから帰国した「姪」たちと・厨房にお邪魔したときも・・「炒飯」作成現場・・でした)
おぉっ、プロにいうのもなんですが、煽りがスバラシイ!
うっ、ヨダレが出てきてしまいました。

うちの犬もこの映像横から見て騒いでおります。
煽り音に反応??
うさこさん
あのおいしいチャーハンはこうやって
つくっていたのですね!!
また、食べに行きたくなりました〜!!
かにも食べなきゃいけないし、沢山たべるののがあって
困ってしまう〜。
やっぱり、チャーハン食べたい禁断症状が
押さえられず・・・今日いってしまった〜!
やっぱり、いつ食べたもおいしいな〜!!
江南飯店動画 厨房シリーズ「海鮮あんかけ焼きそば」できました。

今 明かされる パリっパリの秘密!

牛:撮らせてもらって緊張しました...シェフ。今回のポイントは?
A:コショウが パッパッパッって映ってるよ〜おもしれ〜
牛:(^_^;)そこ?

表面こんがり!中はもっちり!〜目・・このバランスが指でOK
そして湯通して、つやっつやの野菜達をジュワッ!っとかける・・すべてがリズミカルにダッシュ(走り出す様)るんるん
カメラ撮はそこそこに・・一刻もはやく
麺のカリカリを楽しむべし!キスマーク耳目がハートですね。
【中華包丁シリーズ イカの下ごしらえ】

なんでこんなにイカ美味い?
海鮮系メニューの!あの!イカファン σ(^^) にお答えするべく 。。。撮らせていただきました。

今回の動画は派手ではありませんが、中華包丁の扱い方や作業のさばき方が学べる
職人必見&ご家庭でもどーでしょーか的実用編カチンコ


南飯店動画 厨房シリーズ「青椒肉絲(チンジャオロースー)」

牛:火力が派手くね?
A:いつもと同じだよ。いそがしいときは もっとハードロックな火力だよ ね♪
あ:はい〜 (^_^)

※「あ」は通称 あんずちゃん というアルバイトの女の子です

みどころは、下ごしらえで野菜を揚げているときの鍋がえし、さらりと2回。
家の台所で試してみよう...などと 思ってはいけません。

動画!厨房シリーズ「カニ玉黒酢風味甘酢あんかけ」

江南飯店の“カニ玉”は、食べ進むうちにどんどん食欲がわく。
甘酢がやさし〜くジンワリすっきり。卵のフワフワも楽しい イン青野菜♪

卵フンワリの秘訣は? と うかがうと...

ヘヴィメタだね(^^)

なるほど〜ヘヴィメタなのかぁぁぁぁぁ    ん?ん?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江南飯店 更新情報

江南飯店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。