ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

衣裳部コミュのTVドラマ『衣裳部』!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TVドラマの衣裳に関して、

『衣裳部』的観点から、
視聴者的観点から、
これから、TVドラマの仕事をしたい人
etc・・・

なんでも、書き込んでいってください!!

コメント(1)

長年フリーランスで衣裳の現場の仕事をしている者です。
ミュージカルや芝居やオペラやコンサートやショーなどの【本番付き】、ドラマや映画やVシネなどの【現場付き】などと呼ばれるお仕事です。
衣裳プランナーや縫い子の様なお仕事はしていませんが、仕込み、製作のお手伝いをアトリエや衣裳会社などでする事はあります。
Wardrobeと言われる、公演について、衣裳管理や着替えなどを行なうのが本業です。
ドラマや映画やVシネなどでは、衣裳合わせから立合い、現場を任せて頂く形が多いです。

その様な人材をお探しのスタイリストさんや衣裳関係の方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。宜しくお願いします。顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

衣裳部 更新情報

衣裳部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。