ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

この本・マンガが手放せない。コミュの手塚治虫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様は手塚治虫の作品では何がお好みですか?

私は「火の鳥・黎明編」、「アドルフに告ぐ」、辺りが通常のベストですが、時期によって好きなのが変動したりもします。

複数回答ありでお願いします。

コメント(6)

『空気の底』ぴかぴか(新しい)

短編で、猫傑作集に載ってました手(チョキ)
ブラックジャックヽ(^^)

ピノコが大好きハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
『ブラック・ジャック』は傑作だが、その話の中でも、『おばあちゃん』は最高傑作。
がめつく、強欲な母を持つ息子が、母の金の使い道を探ると……
ブラック・ジャックもその親子から聞いた自分によく似たがめつく、強欲な名医の話を聞いて、その家に尋ねると……
母の強い決意と強い愛情に落涙滂沱します。
『来るべき世界』です。
手塚先生の初期作品ですが圧倒されるスケールのSFマンガです。
>>[003]
私も大好きです桜
全巻持ってるのにサイズの違うのを見ると買いたくなりますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

この本・マンガが手放せない。 更新情報

この本・マンガが手放せない。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。