ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

警察!?てめえらゴキブリか!!コミュの初めまして・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。どんどん書き散らかしていきましょう!!少しでもこのコミュ見たかたが取り締まられないよう、法律を武器にできる逃げ方あれば是非書いていってください!!

コメント(59)

はじめまして。

このコミュ最高!!

仕事関係上、毎日ゴキ達と接点あるのですが、あの「ため語」。

マジ腹立たしい!!

「で!?お客様は!?何ていってるの?状況詳しく言ってよ。」って!?まじ何様だよ!!くそむかつく!!
初めまして。

最近、警察官の対応の悪さに困っています。
民間企業では考えられない対応…

日記に書いてますので、よろしければ見に来て下さい。
はじめまして。
コミュニティの名前最高です指でOK
たしかに警察は最悪ですよね・・・

何でお前等が罰金取るんだ。警察だからってそんなに偉いのか?
はじめまして。
このコミュ最高です。
世の中が不景気であえいでいようと、食うもんがなくてヘロヘロだろうと、自分たちの利益はしっかり確保しようとして、無茶な取り締まりと罰金巻き上げに懸命になってる。
団塊の世代の退職前から露骨に顕著。
まだまだ団塊退職続くから、金稼がないといけないから、苦し紛れに「後部座席のシートベルト」とか言い出しやがった。
あほくせ〜〜。
初めましてわーい(嬉しい顔)
このコミュ最高exclamation ×2
あの罰金の高さに腹が立って仕方無いexclamation ×2いったい徴収したお金は何に使われるのexclamation & question
ここで皆と共感出来たらと思い参加しましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします顔(願)
初っす
い〇き中央署ぜってーつぶします\(^O^)/
こないだ、夜中に一時停止で捕まりました。
信号で停止しているところに、チャリが匹。「旦那さん、いま一時停止見えなかった??」ときたもんだ。
はっきり言って「見えなかった。」

結果から言うと、40分粘って、引き下がってもらった。俺の勝利である。

「見えづらい」とか、「この辺初めて走った」とか、「俺は金がねーんだ、借金してでも金払えってか?国民を殺す気か?」とかさんざん言って、俺の勝ち。

ただ、向こうも逮捕するとか何とか言ってたから、潮時は見極めないとね。。
笑いネタ

警察の責務)
第2条 警察は、個人の生命、身体及び財産の保護に任じ、犯罪の予防、鎮圧及び捜査、被疑者の逮捕、交通の取締その他公共の安全と秩序の維持に当ることをもつてその責務とする。
2 警察の活動は、厳格に前項の責務の範囲に限られるべきものであつて、その責務の遂行に当つては、不偏不党且つ公平中正を旨とし、いやしくも日本国憲法の保障する個人の権利及び自由の干渉にわたる等その権限を濫用することがあつてはならない。
(服務の宣誓の内容)
第3条 この法律により警察の職務を行うすべての職員は、日本国憲法及び法律を擁護し、不偏不党且つ公平中正にその職務を遂行する旨の服務の宣誓を行うものとする。

有名無実の法律
皆様 よろしく

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46882528&comm_id=347680&
はじめましてるんるん

今年の始めの頃の事なんですが、神戸から阪神高速に乗って、

西宮で降りました。

自宅が苦楽園口なので、2号線に出る為に、恵比寿神社の横を

すぐに左折。

左折してから、すぐに横断歩道があるのは知っていましたので、

ゆっくり曲がって、歩行者がいたので一旦停止。

歩行者が通り過ぎたので走り出したら、

後ろからカブに乗った若いポリに止められました。

歩行者を行かせてから動いたのに、『何でなん?』。。。exclamation & question

止められた意味が全くわかりませんでした。

その時のポリとの会話。

ポリ『歩行者は目視していましたか?』

私『はい、見ていたから、止まってやりすごしたんです』

ポリ『でも、今のでも駄目です。横断歩道上に歩行者がいる場合は、

歩行者が、完全に対岸まで渡るまで一切動いてはいけません』

。。。え???免許を取って29年、

そんな事、今まで全く知らなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

三宮の駅前交差点なんか、歩行者がいても、

平気で車がばんばん走ってるやんがまん顔

。。。で。。。結局、罰金9千円と点数2点げっそり

ノルマがあったのか、その若いポリのやけにニヤついた顔に腹が立つ衝撃

知らなかった私が悪いのか、運が悪かったのか。。。

みなさん、このケース、どう思いますかexclamation & question
クレカ盗難の件で警察に行って、口頭で住所を伝え、警察官が書き取っていました。
私のマンションは、名前にカタカナの「ム」という字が入ってるんですが、その警察官、そこでペンが止まってしまって。



しばらく考えて、


「む」


とひらがなで書いてました…



カタカナわからないって…帰国子女なのか?そうなんだよな、まさか大の大人がカタカナわからないとかないよな?そうだと言ってくれよ、なぁ!!!
はじめまして!
昨日東北道で、後ろから来たクルマ(実は面パト)をやり過ごそうと、追い越し車線から走行車線に移りました。
ちょうどトラックとセダンの間に入る形になったのですが、前方との車間距離保持違反で、捕まりました。

譲ってやったのに捕まる意味が分かりません。

2点9千円。

シネバイイノニー!!
凸( ̄皿 ̄メ)
はじめまして。
暴れた訳でもないのに、交番で無理やり椅子に
座れと強要されました。
肩と手首を捕まれ無理に椅子に押し付けられる
時に、指が壁のコンクリートの角にあたり血だ
らけになる怪我でした。
その場、交番から119番して救急車を呼び、病
院へ複数の警官と行きました。
警官が救急隊員に言った言葉が最高でした。
自分で指をかきむしって怪我したと。
ん? なんの話だそれ、ちょっと待てよ!
交番でですよ、警官の目の前で指をなんてあり
えません 笑
もちろんそこから大喧嘩‼
最後は本署のカメラ付きの部屋で家族の迎えを
待ちました。
殴る価値もないクズだらけ!
はじめまして

ポリはゴキブリいやそれ以下です。
ノルマ達成のために、何の用もない人間を
シバキ上げ、金を分捕り
注意したら逆切れして平民と呼び
挙句の果てには、自分らが不利になれば
無視の連続・・・

こんなやつらに日本を任せられるかい!!

俺の願いはただひとつ!!!

警視庁解体と分割民営化

以上
はじめまして

過去に信号で停車中に2回追突されて、身体障害者になってしまいました。

加害者の家に治療費や休業損害の請求に行ったら、加害者の奴が警察を呼びやがって、現場に警察官と刑事が10人位来て、俺は悪い事をしてる訳ではないので、逃げも隠れもしなかったが、警察と刑事が加害者の味方をして、被害者の俺を悪者扱いして、強制的に警察署に連れて行かれました。

警察署で糞刑事に2時間位説教されました。

加害者の味方をして、被害者を悪者扱いする糞警察はゴキブリ以下だむかっ(怒り)

警察署をミサイルで破壊したい!

ついでに俺を身体障害者にした加害者の豪邸もミサイルで破壊したい!
はじめまして

警察大嫌いジャック・ブルースです。
嫌いな理由はたくさん有り過ぎて書き切れません。

一番の理由をあげるとすれば、以前息子が轢き逃げ事故にあいました。
半年ほど経ち捜査の進展があったのか柏警察署に問い合わせました。
交通課に繋いでもらい状況を聞いたところ電話に出た奴が「捜査は行ってますから大丈夫です」と何も調べもせず即答。

その後何度か問い合わせましたが毎回同じ様な返事でした。

不信に思い交通課長に何度も電話して具体的にどういう捜査を行っているのか聞いたところ何もしていない事が判明。


二年ほど経ってからビラを作って配ったらしいのですが、犯人は捕まってません。

因みにもう7、8年経ってます。
バカ警官は本当に死んでほしいです。
あいつらクソやわほんま。
アメリカにごま擦る日本自体もクソやけど

ここ最近の警察の腐敗は
著しいなドクロ

焼き掃うしかないんやろか炎
はじめまして。

家族が自宅の前に数分車を停めただけで駐車違反。
自分は今日、車の流れに合わせて走って速度超過で捕まりました。
たったの10キロオーバーで(怒)
もっと出してるやついるし、車の流れに合わせて走ったら捕まるとかムカつく(#`皿´)
逆に、あんな田舎道で指定速度の30キロで走ったら渋滞します。
GWやから警察もヤケクソなんでしょうね(怒)
どうせあいつらも普段10キロくらい普通にオーバーして走ってるんだなと思うとめちゃくちゃムカつく!!!!
以前、信号無視をして走る白バイや高速道路を走行中に自分は100キロだしていたのにそれを軽く抜いて走り去っていくパトカーを見ましたが、それこそ捕まえる対象だろ(怒)
警察は何やっても許されるんですね
はじめましたこんにちわ。
先ほど奴らに捕まり免停うけて情けないですが
切れちゃって公務出向妨害で連行せらちましたわ。
まぁ気に食わんがかなり謝ったら署から出してくれたんだがやつらは好まん。
凹んでます!
凹んでるどうしなかよくしてください笑
さっき、職質されて荷物見せんの断ってたらやたら言葉遣いが悪くて、なんなんだあんたは!?って言われたヽ(;▽;)ノ
普通に考えて失礼だよね(´・_・`)

謝ればいいの?とか…まじかす
何度も何度もせこい取り締まりに泣いてきた者です。
警察組織と運営方法の改革をやらないと、いつまでも弱者イジメを警察は止めないでしょうね?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1052115120

日本ね警察はマジでクズ!

少しは法律勉強してから俺に物言えよ!!!

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

警察!?てめえらゴキブリか!! 更新情報

警察!?てめえらゴキブリか!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング