ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RC TOMORROWコミュの長居でのロング走練習

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
天候;曇り 気温;7℃
参加者;たゆさん@田結庄さん、sammy 2人

一昨日の金曜練習会は雨のため中止。

そして、今日から2月です。各地ではマラソン大会もそろそろ佳境に入り、今日だけでも別大、丸亀、口熊野、京都木津川などが開催されています。

そんな中で、2月3月にフルマラソン、ハーフマラソンを走る為に少しはLongペース走もと思い、今日の練習会となりましたが、参加したのは2人だけ(-_-;)。

10:00前に集まって、10時過ぎにStart。今日の長居公園周回コースは先週の大阪国際女子、ハーフマラソンの大観衆が嘘のように静かで、各大会に参加している人が多いのか、いつもよりRunnerは少なかったように思えます。ただ、何か大会が行なわれている感じでした。それに北風が冷たく、寒かったぁ〜
初めの1周はウォームアップのつもりでしたが、それでもkm5分ペース。
という事で、このままペース走に。少しずつペースが上がり、2周目ぐらいからはkm4分30〜35秒に。身体も温まってきたし、2人にとってはちょうどいいペースだったので。ただ、9km手前からsammyのお腹に変調が起き、とりあえず10kmで一旦終了して、sammyはトイレに駆け込む事に。その間にたゆさんはStart地点に一度戻り、そこから一人で再度走り始めた模様です。結局、近くのスーパーのトイレを借りて、戻ってきたsammyはお腹に力が入らない状態で、後はゆっくりJogに終始して、結局6周(16.8km)。その間走り続けていたたゆさんは8周(22.4km)。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RC TOMORROW 更新情報

RC TOMORROWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング