ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島コミュの新球場観戦記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さっそく新球場へ観戦に行かれた方など

どしどし感想や写真をお願いします。

コメント(12)

きょう行ってきました。阪神戦2−1で辛勝。
ライト広瀬のバックホームOUT。見事でしたうまい!


とにかく寒かった。しかし、暖かい飲み物がないのです。
今日みたいに寒い日や春先のナイターなどホットコーヒーがほしいもうやだ〜(悲しい顔)
売ってるのかもしれないけど、ホットの自販機や売店が見当たりませんでした。

あと車で行ったのですが、ちなみにスタジアムの駐車場に料金は試合終了後
1時間まで2,000円。行きはスムーズに駐車できましたが、帰りは駐車場の出口が一ヶ所しかなく交通整理もしていませんでした。出口から出るまでけっこう時間が掛かりました。一般道にでても渋滞でスムーズに走れるようになるまで1時間ぐらいノロノロ運転でした。車で行くのはお薦めできませんね。

しかし試合も勝ったせいか市民球場より楽しい雰囲気でした。とくに5回終了後の
CCダンスが良かったですわーい(嬉しい顔)
↑ちなみに外野ライト指定席で観戦しました。
きょうは巨人戦3塁側砂かぶり席で観戦してきました。

正直あまりお薦めできませんねもうやだ〜(悲しい顔)前から2列目だったんですが
とにかく観にくいですぷっくっくな顔地面から頭ひとつ出ている感じの視野で
金網と太いポールがあって、とても全体を見渡すことはできません。
マウンドやバッターボックスもとても観にくいです。

3塁側にファールフライなどが飛んでくれば迫力あるプレーが見れたのかも
しれませんがあせあせそういう際どいボールが飛んできませんでした野球

ただグランドに近いので選手が頻繁にサインをしに来てくれますねぴかぴか(新しい)
5月16日(土)。巨人戦を観戦に行きました。1階レフトスタンド。
カープファン、巨人ファン入り乱れての応援でした。
こういう雰囲気の応援も面白かったですわーい(嬉しい顔)

結果は延長12回0−0終了。やっぱり打たないと客席は盛り上がりませんね考えてる顔
新球場2試合目が初めての観戦でした。マエケンが投げましたよ野球
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1135264261&owner_id=11500874

↑そのときの日記です

試合の進行と写真を連動で日記にしました。
足跡は気にしないので、どうぞ見に来てください^^

今季は1勝1敗。8月20日に今季3試合目です手(グー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 更新情報

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。