ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽色々コミュの久しぶりの更新!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Curly Giraffe
ジャック・ジョンソンに代表するネオ・サーフ・ミュージックにも通じる世界観!謎の大型新人、Curly Giraffe・・・その正体はナント!!

謎の新人、Curly Giraffeが歌・演奏・ジャケットデザイン全てを一人で手がけた、全編英語詞による初のミニ・アルバム!今をときめくジャック・ジョンソンやドノヴァン・フランケンレイター、トミー・ゲレロなどにも通じる人間味溢れるアコースティック・サウンド。ここに2000年代のストリート・フォークミュージックの新たなるニューカマーが、また一人生まれた・・・!

ラジオで流れてて凄いいい感じでした!
サーフ系ジャックのゆうやさん好きそう?
試聴>http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1400045
4月5日!買いでしょう!!

コメント(1)

おお!!またまたきましたね!視聴してみましたが、音が割れててイマイチボーカルが聞きにくかったので、お店でも視聴してみることにします。しかし楽曲は聞きやすい感じでいいですねぇ。。。今年もサーフ系が流行っていくんでしょうかね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽色々 更新情報

音楽色々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング