ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高級ホテル・旅館のここが好きコミュの今日はここに泊まります。(2)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(88)

今夜、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスに宿泊します(^-^)

高級ホテルかどうかわかりませんが、1泊朝食ブッフェ付+早朝馬車散策オプションで29,000円。
さすがにセントレジスには劣りますが、ウェスティンホテル東京より接客態度が良くて気持ちよいです。
ロビーでは、“はちみつレモン”を自由にいただくことができました(*´∀`*)ノ

余談ですが、アムステルダム広場での仮面舞踏会参加者が多過ぎて驚きました(笑)
たまには温泉旅館も行きます。温泉好きですし。
少し暑いけどいいですね。
ソウルのホンデにあるRyse Hotel by marriottです。新しく出来たアジア初めてのRyseですね。
今日は横浜インタコンチです。
暑いですが海見ながらマッタリしてます。
横浜インタコンチって平日と週末の料金って極端的ですが、今週の6万円ってありえないと思ったのに理由を分かりました。山下公園花火会!
泊まって分かるようになって部屋から
みました。笑 全然知らなかったねすね。
今日はシェラトンワイキキです。
ワイキキ泊まる時は普通他のところが
多かったので今回初めてです。
満室なのでoceanfrontクラブルームなっただけどいいビューなの^--^
カウアイもマウイも行ったことがありましが、ビックアイランド初めてです。ヒルトンワイコロアのオーシャン(マカイ) タワーのオーシャンビュールームです。
コンラッド大阪

スタッフはドバイから来たと自己紹介してくれた
フレンドリーなところは変わらず

たまにはゆっくりしたいものです
マンダリンオリエンタル東京のスイートルームに泊まりました顔(笑)
浦和のロイヤルパインズホテルです。
たまにアフタヌーンティーを食べに行きます。アルコール飲み放題のプランのCPがすごく良くて。(都内だったらできないですね)
予定もあったのでシングルルームで一泊しました。埼玉県の中ではいいところだと思います。
台北コートヤードです。
今年からcatも下がってポイント宿泊には最高です。クラブラウンジもコートヤードなのに悪くないしオススメです。
3週前オープンした台北コートヤードdowntownに移動しました。
クラブラウンジもオープンしてカクテルタイムはラウンジで、朝食はレストランを利用しました。
皆さんほどでは無いですが・・・シェラトン都ホテル大阪に泊まっていますexclamation
年末年始はエジプトにある、コンラッドホテルカイロに泊まりました(●´ω`●)

バルコニー付きで、部屋からナイル川が見えました。
アメニティはShanghai tangという香港ブランドのもので、2階レストランの多国籍ブッフェが美味しかったです♪
>>[73]

シャングリラ東京に宿泊されるなんて、リッチで羨ましいです(つд`)
私はせいぜいアフタヌーンティー利用するくらいで…
プライベートな宿泊ですよね?
もしお得に宿泊するコツがあれば、教えていただけませんでしょうか?(>_<)

私は先週末、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のクラブフロアに宿泊しました。
私にとっては過去最高にステキなホテルだったので、機会があればまた利用したいと思います☆
朝食は高級ホテルでは初めて、和食を選択しました(^-^)
>>[75]

こちらこそ、お返事が遅くなってしまいもうしわけありません(≻_≺)

ホテルステイのコツとシャングリラのおすすめポイント、詳しく教えて下さってありがとうございます!
私は一休プラチナなんです。ダイヤモンドまでの道のりは遠いなぁ(ノд`)

紀尾井町は、窓辺に横になれるソファのあるお部屋がおすすめです☆
毎月韓国へ行かれているんですね。
お忙しそうですが、またホテルステイされた際にはぜひ、ご報告お願いします。
私もシュナさんのような優雅なホテルステイをできるように、色々と頑張りたいと思います♪
とりあえずまずは、資金確保だなぁ(´-ω-`)
常宿であるパレスホテル東京に先週末に宿泊ぴかぴか(新しい)
クラブデラックスキング和田倉噴水公園側の最上階23F
今までチェックイン時のアフタヌーンティーはアルコール提供がなかったんですが
最近アルコールも提供されるようになり、早速ローラン・ペリエをお願いしましたウッシッシ
バルコニーにてペニンシュラ・ブティックで購入したガトーとラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのクロワッサンなどともにハウスシャンパーニュでもあるボランジェ・ロゼで再度乾杯ぴかぴか(新しい)
最近色々あるけど政治は政治で解決できればと思いながら。。。
6月も泊まって2ヶ月ぶりの
JWマリオットソウルです。
部屋もラウンジも室内プールとか
施設もマリオットとしては凄くオススメします。
今日は東京マリオットです。
お盆であまり遊びに行かない今年だからホテルでゆっくり泊まりながら。
やはり日本のホテルのクラブラウンジはどこでも他の国よりはあまり期待できないですが、仕方ないですね。
この前のマリオットソウルと凄く比較されますが、まあ東京だからと。笑
フランス旅行中です。 Beaumont-de-Pertuisにある小さな宿。いつものホテルではないからいいですね。
フランスのmoustiers-sainte-marieはすごくキレイな町?村?でした。泊まったところも素敵だったし。
lourmarinで一泊です。素敵なところですね。

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高級ホテル・旅館のここが好き 更新情報

高級ホテル・旅館のここが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。