ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DJ barが好き。.:*:・'゚★゚コミュの岐阜 DJ募集!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様失礼致します。






岐阜中鶉にある『sound bar R』で、レギュラーDJを募集しています!






DJ初心者の方を特に募集しています!





まったく未経験で興味のある方も是非!





ジャンルは問いません!





しがらみ等もありません!





自分の好きなジャンルや、個性を伸ばして欲しいと思っています!






また、機材など無くてもお店で練習ができます!





家での練習も良いですが、お店で他のDJや人が見ている中で練習するのは、家での練習では得られない事が沢山あり必ず身につくものがあります!






営業は毎週土曜の夜21時〜です!






基本的には一、二ヶ月程練習してから、現場にたってもらいます。






最初は始めのアーリータイムでのプレイがほとんどですが、プレイの上達や、集客等の結果によって、メインタイムのプレイもして頂けます!






現在レギュラーDJ3名でやっており、内二人はまだ、DJ歴一年程です。






今から始めても、追い抜くチャンスはあります!





というか、争いとまでは言いませんが、それぞれモチベーションを高め合って、切磋琢磨しながら、DJの腕や、人間的にも成長して頂けたらと思っております!






文だとなかなか伝わりにくいですので、興味がありましたら、是非一度お店の方に遊びに来て頂けたらと思います。






お問い合わせはMASATOまでよろしくお願いします。




◇◆INFO◆◇
@『Sound Bar -R-』(アール)
岐阜市中鶉3丁目86-1 1F北側

Sound Bar 『R』 ホームページ
http://sound-bar-r.jimdo.com/

Sound Bar 『R』 Blog
http://ameblo.jp/sound-bar-r/

Sound Bar 『R』 Twitter
@SoundBarR

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DJ barが好き。.:*:・'゚★゚ 更新情報

DJ barが好き。.:*:・'゚★゚のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング