ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蔵光推進計画コミュの蔵光イラスト広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★皆さんの描いた蔵光イラスト投稿募集★

蔵光大好き!そんな想いをぶつけたイラストお待ちしています。

*当初このトピックは蔵光で白石の誕生日を祝おうとの
主旨のものでしたが、単純に蔵光イラストを募集する
トピックに変更することにしました。(H22.5.29)

コメント(14)

初めまして(ペコリ)
つい先程こちらの素敵なコミュの方へ参加させて頂きました!
最近、蔵光にはまり14日は過ぎてしまいましたが(その頃、二人を想像しては悶々していました;;)私も恐縮ながらイラストを1枚アップさせて頂きたいと思い、貴重なスペースお借りいたしました(汗)
初描き&落描きで申し訳ありませんっっ。
蔵光萌えーーーっハート達(複数ハート)と勢いだけで突っ走ってしまいましたたらーっ(汗)

まだまだ新参者ですが宜しくお願い致します!!
>阿久津柾様

管理人の魅月です!
蔵光イラストUPありがとうございます!!!
わぁわぁっ!イラスト素敵すぎますっvvv
後から抱きしめてる蔵が格好良くて最高です。
照れてる光もめっちゃ可愛い**
大人っぽい雰囲気で綺麗な線で・・・!すごい好みです。
クオリティ高くて落書きだなんて言えません(笑)
素敵イラストごちそうさまでした。

蔵光を誕生日と絡めるにはちょっと難しいようなので
もう、このトピックはイラスト置き場でも良いかしらとも
思っているので阿久津様さえ宜しければそのような
トピックタイトルに変えようかと思うのですがどうでしょう?

>魅月様

お返事有難う御座います!(汗)
いきなりの投稿でしたので私自信どうかな……と思っていました;;
トピックタイトル変更に私の方は全く異存ありませんのでお気になさらずにお願い致します!
それでは失礼致します。

>阿久津様

こちらこそお返事ありがとうございましたっ!!!
素敵な投稿、本当にありがとうございました。
思わず泣きそうに・・・・;
トピックタイトルの変更の件、ご賛同いただきありがとうございます。
お言葉に甘えまして、蔵光のイラスト広場とさせて頂きました。
至らぬ管理人ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
蔵光カットもう1枚。甘い蔵光が好きです。
光のバースディ祝いに1枚。
お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう。
遅くなりましたが、蔵の誕生日のお祝い。
光がサービスしてくれるって!
こんなにも素敵なコミュとトピックがあっただなんて!

皆さんの蔵光を見てハスハスしてます!


私も以前書いた落書きの蔵光を置いていきます(こそこそ)
蔵光というよりは蔵&光という気がします…


二人一緒にファッション雑誌に載れば良いじゃないと思いながら描きました!

スペースありがとうございましたm(__)m
ちっちゃい光ちゃんに祝ってもらいました
昨日になりますが…白石部長誕生日おめでとうございます!


続かない1ページ漫画をぺたり…


蔵光が好きで好きでたまらんです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蔵光推進計画 更新情報

蔵光推進計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング