ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おにぎり推進宣隊COMEXコミュのご意見募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回までのあらすじ
 時は200X年、日本の主食を米からファーストフードに変えてしまおうと企んでいる、秘密結社「バーガリアン」。それを阻止するべく生まれた組合員の声から生まれたおにぎり、推進宣隊「COMEX」。大阪和歌山地域で、おにぎりを食べる人がいればいるほど強くなるCOMEXは、なんとおにぎり4万5千パワーも食べてもらえたのだ!!必殺技「タネハメ波」で、見事バーガリアンを倒した!!かのように見えた…。

今回のストーリー
 あの激闘からはや半年、倒したかのように見えた秘密結社バーガリアンは、新たにパンのすばらしさを組合員に伝えるために、新生バーガリアンとして復活したのだ!!おにぎり推進宣隊COMEXは、さらにお米の大切さを伝えるために、4人のメンバーを追加して、バーガリアンとの最終決戦に挑むのだった!!

どーやろう。。。新しい文。なんかもっといい言いまわしないかねぇ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おにぎり推進宣隊COMEX 更新情報

おにぎり推進宣隊COMEXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。