ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

stereo♪ (仙台 ポストロック)コミュのstereo♪vol.1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
stereo♪ vol.1 @ pangea ( http://www.pangaea-sendai.com/index.html )

日時:4月4日(土) 20時〜29時

料金:ADV.1500円(1DRINK),DOOR.1500円(1DRINK)
おつまみ持ち込み可!!自由に持ち込んでください!

Genre:Post Rock,Electronica,Indie Rock,Indie Pop,Rock.Pop,J-Pop and more......

仙台の音楽好きの人が集まって
DJが流す音楽を聴きながらお酒飲んではしゃごうというイベント。
踊るようなイベントではないし,DJもテクニックも何もなし,選曲するだけの形です。

◎コンセプト◎
・仙台の音楽好きが集まる
・音楽を聴く
・お酒を飲む
・音楽好きのつながりを作る
・DJのかける音はジャンルにとらわれない
・DJは気張らない

DJ:まひろ★*゚
   アメリカ人
   ひろし
   石油王
   よらよら
   わたる

予約連絡:わたるmail: lounge--act@hotmail.co.jp
わたるmixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1715899

コメント(31)

待ってました!!ぴかぴか(新しい)
しかも来月開催だなんて、楽しみすぎます(*´艸`)ハート達(複数ハート)

ぜひ参加させてくださいクローバー
参加します!

8時から朝の5時までと、長丁場ですね。体力がもつかな(笑)
おぉぉぉ、遂に開催ですね!

当然、参加でお願いします。

楽しみです。

まひろ★*゚さん
ありがとうございますー!!
しかもDJしてもらえるなんてありがたしです◎

もう人数ちょっと目処が付いたら決定ししますねー。
ひろしさん
どうもです!!
すごく長丁場ですね 笑
でも予約するときにもう少し短くするかもです◎
よろしくおねがいしますー!
ベックジラさん
結構見切り発車です 笑
とりあえず1度やってみることが大切かなーと。
参加ありがとうですー!
アソータローより支持率が低いと評判の副管理人ですが、参加させていただきます!
急遽DJとして参戦させていただくことになりましたわーい(嬉しい顔)
床が抜けるまで踊りましょう手(チョキ)
よらよらさん
イベントで支持率アップさせてねー!!!
よろしくですー!
いやー楽しみだー◎
アメリカ人さん
おお,唯一踊れるDJかもですね!!
よろしくです◎
石油王さん
どんなひどい滑舌になるのか楽しみにしています◎
乾杯しましょう!!
さて,あと1週間弱でstereo♪vol.1が開催されます。
ぜひぜひここにいる方には遊びにきていただきたいと思います!

もし遊びに来ていただく場合には,食べ物持込自由なので
ぜひ持ち込んでくださいー!!

私はみなさんがつまめるような物を,ちょこちょこ作ってもって行きたいと思います。

よろしくお願いします!!!
こんばんは〜〜わーい(嬉しい顔)
顔合わせ参加できず残念です涙
バタバタしながらも只今選曲中〜〜るんるん
テイストの違う2部構成で攻めたいと思います!!
よろしくお願いします。
アメリカ人さん
まあ,当日にはじめましてではしゃぎましょう◎
みなさんテイスト変えてくるっぽいですね!
当日本当に楽しみです◎
あと5日たのしみましょうー!
さて,いよいよ明日19時30分openです。
終電まで,終電から,最初から最後まで。
どんな形でも参加していただければ嬉しく思います。
地図のURLをおいておきますのでご確認ください。
http://www.pangaea-sendai.com/access/index.html

フランクな方もシャイな方もどんどんDJたちに話しかけてください。
私をふくめ,みんなすごく喜ぶと思います。
明日はとにかくいい音と酒とトークを楽しみましょう◎
よろしくお願いします。
楽しみですね〜わーい(嬉しい顔)
おれの持ち込みおつまみは、焼きそば!もちろん現場で作ります。東南アジアの屋台で食べたあの感じを再現〜ダッシュ(走り出す様)
アメリカ人さん
楽しみですね◎
現場で作れるのですか!!!
なんとなんと!
期待してます◎
いよいよですね〜ムードもの凄くウキウキしていますぴかぴか(新しい)

当日は、岩手のお菓子&お客さん数名分ですが、マル秘なお土産を持参しますよるんるん

僕の出番は、20:40〜21:20と25:00〜25:40ですわーい(嬉しい顔)

皆さんとお会い出来る事、新しい音楽に出会える事を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
開催まであと約6時間です!
とにかく楽しいイベントになるように頑張りますので
ぜひぜひいらしてください!!
http://www.pangaea-sendai.com/access/index.html
おはようございます!
普通の人はこんにちはの時間ですね…

昨日は遊びに来てくださり,本当にありがとうございました!!
いろいろな方とお話できて,とてもうれしかったです。
また,お客さんが楽しかったといってくれて本当にうれしかったです。

またインターバル短すぎなく,長すぎないくらいにvol.2を開催したいと思います。
ぜひぜひまたお酒と音楽とトークを楽しみましょう。

本当にありがとうございました!
1順目はお客さんいないだろうということで
有名どころのポストロックでスタートにふさわしい音を選びました。
2順目はみんな眠くて疲れてるだろうときらめきゆらめきをだれないように選曲しました。
みんな気持ちよく眠ってくれて嬉しかったです!笑

セットリスト。
1順目
From The Mountains To The Prairiesの前半 / From Monument To Masses
SZ2の後半 / Battles
Tessera / OE (Tatsuya Oe)
Secure / The Photographic
TV / Headlights
Say Hello To Pink Floyd / The Jesus Years
Copenhagenの後半 / Tracer AMC
astral / OVUM
From The Mountains To The Prairiesの後半 / From Monument To Masses

2順目
Florida Pines / Girlsareshort
Delfino Plaza / Text Adventure
DEEP SREEN / The Guitar Plus Me
Mariana / Childs
Mirror Flake / Cokiyu
Cyclatron / Domotic
for you / mint
B.P. / Spangle Call Lilli Line
お疲れ様でした。

久々に(ウン年ぶり?)こういうイベント参加しましたが、とても楽しめました。
かかる音楽も幅広く、いろんな人と話出来ましたし、最後の方は気持ちよく眠れました眠い(睡眠)

vol.2ではDJやらせて下さい!
今から選曲考えときます(笑)
わたるさん。お疲れ様でした。考えてみれば最初と最後という難しいところにぴったりとアジャストしていたのには感服しました。

>TV / Headlights はかなり好みだったので聞いてみようと思います。

実はセットリストとしては二回目の方が衝撃は大きかったです。

なんといってもあのボリュームで音楽聴けたのは最高でした。
またの開催をお待ちしてます。

あ、そうそうベックジラさんの気合いれて選曲してくださいね。

ちゃお!
ベックジラさん
ありがとうございました!!!
楽しんでいただけてとても嬉しいです◎
気持ちよく眠れたってのは俺への誉め言葉と受け取ります 笑
次の「イベント前にDJ募集の話を出しますのでそのときによろしくですー!
スミスさん
昨日はありがとうございました!
最初と最後しんどかったです 笑
headlights好きになってくれてうれしいです!
どんどん聴いてください◎

2回目の方が俺も好きなセットリストです。
1回目はとにかくスタートさせるためのものだったのでー。
ぜひぜひ2回目もご参加ください!!
お疲れさまでしたハート

&ありがとうございましたムード

楽しすぎて楽しすぎて、言葉になりませんexclamation ×2

と言いつつ日記に書いたので、よかったらチェックしてみて下さい(´∀`)笑

※PCの調子が急に悪くなってしまい、リンク貼れず、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
まひろ★*゚さん
ありがとおつかれ!!
日記にぎっつり書いてたね 笑
on-saも頑張って盛り上げてね!!
うちも盛り上げるの手伝ってね 笑
> わたるさん

協力しますよ〜ヾ(´▽`)ノ

なので、あたしが企画する時もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)笑

助け合いの精神でいきましょうw

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

stereo♪ (仙台 ポストロック) 更新情報

stereo♪ (仙台 ポストロック)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング