ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AG MATE ACADEMY in sydneyコミュのはじめまして・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2005年4月から10月まで毎日AG通ってました。。。セカの教え方には問題ありだと思う。。。

コメント(29)

はじめまして☆あやこです。
私は4/10から三ヶ月間AG mateでお勉強してきます。
どんなんか楽しみ&不安デス。
あとちょっとなんでもう気合入れるしかないですよね♪
このコミュ二ティ見てると面白そうだし、頑張って行って来ま〜す(´ー`)/
はじめまして。
楽しかったですよ、寮に入っていたんですけど、かなり自由だったし。
楽しみですね。。。
私は6月にカナダに留学します。
2月にオーストラリアからカナダに変更したんですけど、もしまたオーストラリアに行くことにしてたらAGはいるつもりだったので、会ってましたね^−^
頑張ってきてください^−^
書き込みありがとです(*´ー`*)
いいなぁ、カナダにも行くのかぁ。AGには半年行ってたんですか?あやこは3ヶ月だけなので、どれくらい成長できるのかなぁ?今は全然英語喋れてないです(泣)けど頑張ります☆
寮も楽しそうですよね♪一ヶ月ホームステイだから、そのあとは寮にしようかな。
ホント楽しみだけど、向こうに行ってからの生活がぜーんぜん想像出来ません。。
私も最初は何も話せなかったし、心配とか不安とかいっぱいでしたよ。。。ほんとに何度もやめようかって思いました。でも、ここでやめたら、きっとこれから先もっとつらいことから毎日逃げるんだろうって思った自分もいた。だから、行こうって思ったときの気持ち忘れちゃだめなんだと思う。
AGには半年間行ってました。学校のこと知ってる限り教えますね。そしたら不安も少しは減ると思うし^−^いつでも、メールください。ホームステイに期待はしない方がいいですよ・・・。基本的に放置されてる感じだから。どこもそうとは限らないかも知れないけど少なくとも友達のところも私のところも放置されてた感じ^−^;
何か聞きたいことあったら聞いてくださいね^−^
頑張れ!!AG入学生!!
イチゴケーキさんは語学留学で行ったんですか?あやこはワーホリなんで3ヶ月です。
ホームステイは放置されることが多いんだぁ。なんか色々想像しちゃってたけど、あんまりいい様に考えすぎないほうが良さそうですね。。。
ほんとにありがとーございます☆なんか元気&勇気が出てきます☆行ってからのほうがメールで迷惑かけちゃうかもしれないですけど、よろしくお願いします!!色々キョドることが多そうなんで…^-^;
語学留学でしたよ^−^毎日朝から昼過ぎまで学校でした。。。大変だったけど楽しかったから続けられたんだと思う。AGにちほさんていう女の人ともう一人。。。名前忘れちゃったけどすごい親切な日本人の常勤の人いたから困ったことあったらなんでもきいたほうがいいですよ。かなり、面白いし、いい人だから。。。見た目怖いけど。。。また、いつでも、メールくださいね^−^
ありがとーございました♪イチゴケーキさんのおかげで、ちょっとキンチョーが和らぎました☆
それはよかったです。AG入ったらメールくださいね^−^
はじめまして。
2003年の2月と3月の2ヶ月間だけですが、
AGに通っていました。

ちょうどイラク戦争開戦時で、学校の全クラスの生徒が卓球台(今でもあるのかな?)のある部屋に集合して、
ブッシュ大統領の演説を固唾をのんで見守ったのを
覚えています。
国籍はそれぞれ違うのに、リアクションが全員同じだったのが、今思うと面白かった。
はじめまして、ちゃっきーさん。
私がAG行ったときも卓球台ありましたよ。
温泉に来たみたいって最初感じたのはやはり日本人だからでしょうか?!^−^
こんにちは☆あやこもAGの資料で卓球台あるの見ました。
あと2週間後には向こうにいるのかと思うとドキドキするー!!
仕事も20日で退職してきました。
もう逃げられないですね。ふーーー。頑張ろうっと。。。
イチゴケーキさん>やっぱりまだあるんだあ!よく中国人の生徒が休み時間に使用してましたね。やっぱり上手かった。

アヤコさん>AGは、シドニー市内の語学学校の中では日本人率も低いほうだし、雰囲気がアットホームでいいですよ。教え方も、なかなか良かったです。
2003年〜4年も卓球台があったよ〜。奥の方にあったな。
僕らの時は欧米人も混ざってやってたよ。
たまにハイドパークでフランス、チェコ、ブラジル人なんかとサッカーやってました。
ほんとに中国人の人強いですよね。。。卓球。。。かなり、真剣だったし。。。遊び半分じゃないって感じ伝わってきた。

なんていう名前か忘れたけど、下のコヒーショップで、毎日ラテ飲んでた気がする。みんな休み時間集まってていろんな人とそこでも話せたし、楽しかったなぁ^−^
あやこ卓球苦手だからなぁ。。。
シドニーってクラブとかもたくさんありますか???
みんなで行ったりしましたかぁ???
あった、あった。ホント楽しかったよ。パスポート持っていかないと絶対入れないけど、セキュリティの人と友達になると顔パスって感じだった。。。

友達みんなで行った方が安全ですけどね^−^;
そーなんだー♪
ジャンルってどんなんでした?reggaeとかhip-hopもかかってました??
楽しみっ♪
ジャンルを問わずって感じでいっぱいあったよーな・・。
セントラル駅の近くにレゲーのクラブあったよ。^−^
シドニーのクラブは特にセキュリティ厳しいんだよね〜。
パスポートは必需品だね〜でも18時以降だったよね。
あとスニーカーだめってのが痛い!特にスクールホリディの時期が一番厳しいっす!
うんうん、意外とめんどくさかった。。。大きい荷物持ってるのも入れなかったし。。。

っていっても、持ち物検査、かなり適当だったような気がしてたけど。。。
スニーカー×なんだぁ。ちょいちょいオシャレしなきゃってことかー。パスポート持参&低めヒールで行ってみようっと♪
そしたら間違いなくはいれるよ^−^
楽しんでくださいね^−^

聞きたいことあったらどんどん聞いてください^−^
今日から参加♪
私は2002年頃居ました^^
卓球台なつかしい〜☆
お〜!KIMって名前懐かしい〜!
ってか…ハイレベルですなぁ〜^^;
絶対会ってるよねぇ〜。
多分・・・。
もしかして一緒に写真写ってたりするかもねぇ〜^^
(*σσ*)えへ♪
はじめまして!
2004年4月〜10月までAGに通ってた、さちえです!
もし私を覚えてる人がいたら、メッセージください!
懐かしいです。。
もうあれから、10年近く経ちます・・。
早いものです。皆さん元気かしら???

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AG MATE ACADEMY in sydney 更新情報

AG MATE ACADEMY in sydneyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング