ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Photoshopお絵描きコミュの初めましてのご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

参加させていただきました。

今のところ、ほとしょしか使い方わからん!!
ながぴぃさんはじめまして猫ぴかぴか(新しい)
私もフォトショップしかよくわかりません猫たらーっ(汗)
まろんさん、いらっしゃいませですょ猫exclamation ×2
まろんさんもフォトショップなんですょですか猫exclamation ×2猫exclamation ×2猫exclamation ×2
すっごいじょうずだなぁ猫exclamation ×2
コミュ参加させていただきました。

下書きから全てフォトショでやってます。人からはアナログでやればいいのに…と指摘されることも多いですが、懲りずにデジタルで作りつづけてます。修正や色調整の容易さが魅力。
参加させて頂きました★
宜しくお願いします!
イラレメインですがPSDもお勉強させていただきますw
よろしくですわーい(嬉しい顔)
彩さんの足跡からウロウロして
たどり着いて
参加させていただきました。


フォトショップ使って落書きしてます。
高校時代からフォトショで待受画像を作り続けて
最近は写真加工に使うように*
これからヨロシクおねがいします。
はじめまして!
線画なんかは別のソフト使ってますが、塗りは必ずフォトショでぬってます♪
pixivも参加してるんでよかったら友達になってください(笑
よろしくお願いします♪
はじめまして〜
3.0の頃からPhotoshopでお絵かきしてますが
未だに上達しません・・・・orz

他のソフトも試したのですが、もっとひどい有様に・・・・

そんな自分ですが、よろしくお願いします
現在は
下書きはアナログ>スキャン>PhotoshopCS2で色塗りです

mixiのアルバムやpixvの方に数枚のせていますので
よかったら仲良くしてやってください

皆様のスキルを
ちょっとでも吸収できればいいな!って思ってますぴかぴか(新しい)
えーと、えっと、
フォトショ使って絵を描きたいのですが、使えこなせない。
どころか、まったくもって使えていないのが現状なのですが、やっぱり使いこなしたいので、ついついコミュにはいってしまいました。
不束者ですが、どうぞよろしくなのであります。
はじめまして。
足跡転々とこちらのコミュにたどり着きました。
高校入学時から数年間Photoshop一筋ですが、今だ使い方が分かってない駄目なユーザーですorz
皆様の作品を拝見して、少しでも上達に繋がるといいなぁと淡い期待を抱いております。
他の方の作品を見ていると、創作意欲が湧いてきますね!同じソフトなのに、皆さんタッチがそれぞれで勉強になります。
かなりな未熟者ですが、宜しくお願い致します!
はじめまして☆
こんな
すてきコミュが
あったとは!!!
よろしくですο
みなさま、はじめまして!
彩さんからのリンクで参加しました。

PhotShopは主に色塗りに使っています。
どうぞよろしくお願いします。
みなさま はじめまして☆

主に、色塗りの時Photshopをつかっています。
よろしくお願いします。

http://www.yananyokinyoki.com/
はじめまして。
フォトショの使い方が判らず、SAIやコミスタで絵を描いてますあせあせ(飛び散る汗)
持ってるのはエレメント6です。
せっかく持ってるので勉強して使えるようになりたいです。
宜しくお願いします。
絵師(イラストレーター)の瑠藺奈と申します。

主に下書きをスキャナで取り込んでからPhotoshopのパスで作業をしております

マイミクや依頼など気軽に受け付けております

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Photoshopお絵描き 更新情報

Photoshopお絵描きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング