ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 Only Kurt Cobainコミュの本物か偽物か?おれの日記にカートコバーンがいる。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1915607367&owner_id=31118602
重要なのは、カートコバーンの上辺だけ愛するより、もっと内側を愛すること。
きみが、そういう見方ができるひとであれば、かれが本物であることはすぐわかるはず。

みんなが達観するまでには、まず、みなさんから「常識に染め上げられた部分」を溶かしていくこいくことからはじめないと。それには結構時間がかかる。

乱文をすみませんね。

でも、かんがえてみなよ。君の目の前にカートがいたら、彼の考えてることがきみらにわかるとおもう?世間のレベルを軽く超えてるから、あんなカリスマ性をもちあわせてるんだよ。一般人に理解できない地点にいるのがあのひとだ。みなさん、そこはおさえといたほうがいいよ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 Only Kurt Cobain 更新情報

 Only Kurt Cobainのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング