ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日産自動車大学校コミュの◆自己紹介◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ改めて何処の学校出身で何期生だったかを自己紹介おねがいします衝撃

コメント(167)

> トレポンマンさん
呼び捨てとは衝撃ええ根性やのげっそり稲さんは生徒に優しく滅多に怒らないけど雷あまりカラカったらあかんで手(パー)
愛媛の二年B組の松木ですうれしい顔
よろしくお願いします晴れ
京都校 13期生です。ディーラーは早々にリタイヤし今は保険会社の損害調査員をやってますw
今年横浜校一級専攻科に入学しますウッシッシぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
栃木校八期で浅野先生でした。学校の名前も変わり、環境も変わってきてますね。宜しくお願いします。
今年横浜校に入学します
よろしくお願いします。
今年栃木校に入学します( ̄^ ̄)ゞ
よろしくです!!
今年から京都いきまーす!
よーろしーくねー(笑)
楽しく行きましょう!

春から京都校
自動車整備科行きますダッシュ(走り出す様)

よろしくお願いします警官
春から京都校の
自動車整備科行きますわーい(嬉しい顔)

京都校行く人
仲良くしてください\(^^)/るんるん
4月から京都校いきます(^^) 19さいですw 去年はなんやかんやしてて今年から学校いくことなりました(^^)よろしくお願いします\(^o^)/
春から京都校の
一級自動車工学科にいきます☆

よろしくお願いいたします(*^^*)
春から京都校に行きます電球

自動車整備科です手(パー)

よろしくお願いしますうまい!
春から自動車整備科\(^o^)/
女少ないけどがんばるー(笑)
よろしくでーす( ̄▽ ̄)
4月から京都校4年課程行きます!
よろしくね〜
春から栃木校の整備科に行きますほっとした顔
よろしくお願いしまするんるん
自動車整備科いきますexclamation ×2

一個上になりますがどうぞよろしくお願いします
春から京都校の2年課程いきます!
京都校行く人
気軽にマイミクなってください(^O^)/
春から京都日産自動車大学校いきます!

よろしくお願いします指でOK

来年4月から栃木校の自動車整備科に入ります。


仲良くして下さいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
来年から横浜校にいきます!!

出身は秋田です!!

よろしくおねがします(^o^)v
春から京都校行きます♪
京都校の方よろしくお願いします( ´∀`)/~~
現在愛媛校に居ます^_^
次2年生になります
よろしく、です( ´ ▽ ` )ノ
1989年4月入学 日産学園 「京都 2期生」 大学校になるかなり前です(笑)
 1期生のやんちゃ率がかなり高く(笑) 入学式である先生が、「気合」の入ったスピーチをされ、まだ、授業も受けていないのに、そのスピーチにビビった!同期生が、入学式の翌日に寮から、脱走しました(笑) 2人位いたっけな〜〜〜夏休み終わって、寮に戻ったら、長野県から来ていた級友が退学届けを出して、実家に帰って行ったのは、ショックだったな。。。
 現在の職場、仕事先で同期生が4人。地方から来ていた同期生とは、ラインで「定期的な生存確認」をしております(笑) なんせ、今年で54歳なので。。。写真は、1989年・1990年の文化祭(自動車部がレストアしたはず)です。
「京都 2期生」 続けて書き込み!(^^)!
 1989年のゴールデンウイーク前やったかな?ようやくクラスや、寮の同期生達と馴染始めた頃に、寮の玄関近くにあったソファーの座り、寮生が読み終わった雑誌等を入れるダンボールの中から、おもむろに雑誌を取って見ていると、「湾岸ミッドナイト」が講談社の連載になる前に別の出版社から一時的に出ていたのを見て、「S30Z」ってカッコイイと初めて思った(笑) ヤン車(チバラギ仕様)のイメージがめっちゃあった(笑) 
写真は1989年・1990年の京都の文化祭?学園祭やったかな(自動車部がレストアしたはず)のS30Zです。
「京都 2期生」 また書き込み(笑)
1991年 春に無事卒業、その後、年賀状のやり取りだけで、全く会った事も無い同級生。 ほとんどの方が同じような状態だと思います。  時が流れ。。。30年後の 2021年 の秋 帰宅途中に自転車で、転倒びっくりマーク(アニメ)びっくりマーク(アニメ)びっくりマーク(アニメ) 頭を地面にぶつけないように頑張ったら、、、左手首が折れました(´;ω;`) 手術してくれた先生が、 「どうしたら、こんな骨の折れ方するんかな?」っと言っておられました。  手術までと手術後に腫れが引くまでは、激痛でした。。。痛みが落ち着いた頃に、中学・高校時代の同級生2人から、「ライン」が入ったが、、、「選挙よろしく」メール そう2人共、あの宗教活動をしている人達だった(笑)  まあ、気持ちが落ち込んでる時やったから、嬉しかったけど、入信もしないしその宗教関連に票は入れませんでした(笑)・・・とまた「ライン」が 電話番号から来た人?  見慣れないアイコン???怪しいラインでは無いようだが、 「誰でしょうか?」と投稿したが、 丸1日経っても反応無し。。。ようやく反応があり、「日産学園京都で同じクラスだったKです」と、、、年賀状のやり取りだけで30年、そういえば、携帯番号とメルアドは教えていたっけな⁈  まあ、このタイミングでよくぞ繋がってくれた(笑)  「人生で最大級の痛み」で落ち込んでいたところに、専門学校で苦労を共にした級友からまさかのライン、  30年前の卒業式後に帰宅日を急に早めて、寮で使用していた座椅子を持ったまま新幹線で帰るびっくりマーク(アニメ)びっくりマーク(アニメ)びっくりマーク(アニメ)っと言って聴かないKをもう一人の級友KUと「山口の地元で買い直した方が安いで」と言ったが聴かず、KUが宅配便で送ったよな〜〜〜俺は大阪からの通いやったから、京都駅まで見送り、昼ご飯を食べる時間がなかったので、弁当・サンドイッチを持たせてやろうと・・・「なんで!駅で売ってる物はこんなに高いねん!」仕方なくおはぎを買ってKに持たせたな(笑)  30年振りにKと電話で話す。。。「人生って、こんな事が起こるんやな〜〜〜」心が救われました。。。皆さん、たまには、級友に連絡をしてみてはいかがでしょうか

ログインすると、残り138件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日産自動車大学校 更新情報

日産自動車大学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング