ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪カラオケだいすき♪コミュの突発 カラオケに行こう♪65【レス禁止】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突発のカラオケ友達募集はこちらでお願いします。トピ内でのレス(返信)は禁止です。相手に直接メッセージを送ってあげて下さい。

だいたいの日時や場所をわかりやすく明記して、
突発でないもの、カラオケに関係ないものは書き込まないで下さい。

少しでも怪しいと思う誘いには近付かないでスルーして下さい。 もし騙されて何か被害にあってしまったとしても自己責任です。

このトピでみんなが安心してスムーズに突発カラオケ友達を見つけることができるよう、ご理解ご協力よろしくお願いします。

コメント(1000)

(超〜〜久々米♪(*^艸^))

突発♪ヽ(´▽`)/

今日午後から、船橋辺りで行ける人居る?(゜゜;)

個メッセくらはい♪f(^^;
金町、亀有、綾瀬、立石、青砥、五反野、梅島、西新井、竹ノ塚
今日カラオケ行きたいー手(グー)って人いませんか?
船橋か千葉で
梅田でカラオケ一緒に行ける人、いませんか?

懐メロ好きな人が良いです★
軍歌とか歌えたら面白いかも(笑)

私は松田聖子、高橋真梨子とかが結構歌えまするんるん

ジャンルは幅広いです指でOK

気が合えそうばメールくださいねスマイル
都内在住
カラオケが大好きで良くショットバーとかで歌ってます!
他のお客さんから何その甘い声で美声のギャップはってよく言われます!
基本バラードしか歌いません!
清水翔太、ミスチル、クリスハート、C&K、5人の時の東方神起など良く歌ってます!
良かったら一緒に歌いに行きませんか?
よろしくお願いします!
東京駅から千葉駅までなら誘ってください
今日の18:30〜新宿でカラオケ行ける方いたら直接メッセージくださいバンザイ
子供二人も一緒だけど埼玉の与野本町でカラオケできる人いないかな〜

ログインすると、残り985件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪カラオケだいすき♪ 更新情報

♪カラオケだいすき♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング