ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県ラーメン情報コミュのところで・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
埼玉県内に『つけ麺』専門店、もしくは旨い店ってあるんでしょうか?ん〜気になるペンギンあせあせ(飛び散る汗)
電球情報提供お願いしま〜す(^O^)

コメント(25)

埼玉の道の駅めぬまに入ってる福は内というらーめん屋のつけ麺はかなり美味しいですよ(^o^;
写真付きナイスですほっとした顔
麺にも特徴がありそうで美味しそうですね!
またつけ麺で美味しい場所を見付けました( ̄▽ ̄;)越谷市のせんげん台にある椿というお店のつけ麺はいい味でしたよどんぶりどんぶり
おはようございますわーい(嬉しい顔)
貴重な情報ありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いしま〜す手(パー)
初めまして。ストロガノフといいます。
やっぱり本川越の頑者かなぁぴかぴか(新しい) 麺がとにかくうまいと思います。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

頑者の知名度なかなかすごいですな〜

やはり本川越の頑者、食べてみる価値ありそうですなウッシッシ
KAT-TUNさん
並ぶなら平日3時頃が穴です。
スープもよくなってるよ手(パー)むんが太いから湯で時間がかかるみたいよ♂
> ストロガノフさん
ありがとうございます!

やはりランチタイムは避けなきゃですねわーい(嬉しい顔)指でOK
> KAT-TUNさん
ランチどきは平日で真夏の炎天下二時間ほど並んだことあるっすexclamation ×2
近辺で頑者が有名ですが、個人的には坂戸の麺屋こうきがオススメです。
こんばんは

情報提供ありがとうございます!

機会があれば行ってみたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)
この前、坂戸にある麺屋 我龍に行ってきました(^O^) つけ麺を注文したのですが魚介のインパクトな味は自分としては大満足でした〓〓〓
こんちは
美味しそうですね!特に麺が。。。

やはり魚介系は人気ですねわーい(嬉しい顔) 魚粉を使う店も多くなりましたね!

坂戸は『つけ麺』激戦区ですねウッシッシ

> KAT-TUNさん
麺は極太でつけ汁にマッチしてとてもいい感じですよ(^O^) ただ、お店が移転の為に8月の上旬にならないと食べられないのですよふらふら
> よっしーさん

了解しましたわーい(嬉しい顔)
今後とも宜しくお願いしま〜す手(パー)
今日は暑いですな〜なわけで、まえに食べたお店を紹介しま〜す!

麺屋 『英』
スープどろどろ魚介系のつけ麺!興味のある人は是非わーい(嬉しい顔)

『最寄駅』
上福岡駅!?徒歩20分ぐらい

『駐車場』
無し!(近隣に大型スーパーあり。。。)

『営業時間』
11時〜17時
こんにちは

写真付きでありがとうございます!
テンショングッド(上向き矢印)ますね
【とんちぼ】の中華そば!魅力的ですね
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> てるてる坊主.Jさん
こんにちは

「味噌つけ麺」旨そうっすねほっとした顔
鴻巣市の「次念序」と狭山市の「茜堂」旨かったッスよexclamation ×2
どちらも豚骨魚介、そして接客が好印象でした
「茜堂」のほうは何度か行ってます。(国道16号線を川越の方なら入間市方面、入間市の方なら川越方面)16号線沿いにあります。
浦和の彩流の豚骨つけめんが、驚くほどに濃厚で美味みもあり、美味しいです。 一度食べたら病み付き間違いなしです。
富士見の彩家は元々はつけ麺で始まったお店で熱狂的なファンもいるようですよどんぶり

富士見の食べたいラーメン5位に入るほどの人気店で平日の昼はかなり並んでますよグッド(上向き矢印)

二回目以降はトッピングのサービスもあり隠れた名店的なとこでもってありますねわーい(嬉しい顔)

是非一度行ってみてください手(チョキ)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県ラーメン情報 更新情報

埼玉県ラーメン情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング