ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟県の湯沢町にある湯沢小学校コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そのなの通り自己紹介トピです。
ちなみにオイラはS62〜H2くらいまでいました。
年数足りないみたいだけど転入して転校していったため。

コメント(36)

追加
あだ名は「ぱんだ」なんて言われていました。
ただ単にパンダが好きだったからw
そうだよ、青バット。
赤バット使いもいた。
往年のジャイアンツか(;´Д`)
大体、湯小自体が小さいから学年前後
2〜3年だとほとんど知ってるんだよねぇ。
またまた追加
「カップラーメン」の替え歌うたったから、上級生には「カップ」って言われてた。
どーもー。初めまして!
たしか1994年ぐらい卒の今年25になりまする。
小学2年夏に転校してきて、湯沢中学3年夏休み後にまた札幌に戻りましたよ。
皆よろしくねo(^^o)(o^^)o
キャーーーーー!!!!
コミュ検索したら湯沢小学校コミュがあったから
ビックリしたよぉ(*><*)

オイラも湯沢小学校卒です♪今年25歳になります★
よろしくねぇー(^ー^*)
あ、ども!よろしく〜!!!って今年25ですか?Σ(oдo)同い年じゃーないですか!むしろ同じクラスメイトなんじゃ…ヾ(≧∀≦)ノ知り合いミッケタ?
おわーーーーーーーッッ!!!!!
RYUってりゅーちゃんぢゃん!!

オイラ中原美紀だぁよ(*^o^*)!!...覚えてるかな??!!

そしてeboshitゎゆーき君でゎ...??!!

知り合いミッケタ♪ミッケタ♪♪(*≧ー≦*)キャッキャッ★☆
みんな10年以来ぢゃんね(^^*)
チャゲバラさんもしってる気が...(^o^*)

写真がよくわからんちんだが...

家族同士で旅行に行った事がある気が...

お兄同士がタメな気が...

違ったらゴミン(;\;)
おぉ、美紀なんか?もちろん覚えてる覚えてるo(^^o)(o^^)o懐かしいねぇー関谷龍童だよ。久々だねぇー俺はまた札幌に帰りましたよ。
もう偶然でもミクシーで会えるなんて想像もしてなかったよ!

ぇ、もしかして、ゆーくんも居るの?(笑)みんなおひさしぶりーヾ(≧∀≦)ノ俺、俺、りゅうだよー覚えてる?
イヤン!!!!!超興奮(笑)!!!!!
なんかすごいね(*^^*)

みんなどんなんなったんろー?!
こんなところで逢うなんて嬉しすぎだよ♪
もーミクシー凄すぎだな!コミュに入ってすぐ2人も友達を見つけるなんて‥ヤバッ!テンション上がってきたヽ(^_)人(_^)ノ ハイハイ
俺はあいからわずかな?スポーツ大好きッ子なだけに、仕事もスポーツ会社で働いてるさ!!
初めまして!!今年22歳になります☆湯小のコミュ見つけて感動・・・。マジ懐かしいです。よろしくお願いしまぁす♪
凪さん始めまして〜。俺今年で25だから、後輩になりますね〜小・中と同じ学校かぁ〜以外にすれ違ってたりとかね(笑
こちらこそ、よろしくお願いします〜♪
はじめまして。
懐かしすぎますね〜〜。
俺は1980〜1985の5年生までお世話になりました。
現在、31歳で静岡に住んでます。
多分、今の写真の校舎になってからすぐの入学ですね。
地下道抜けて田んぼの横とプールの横通って通学してました。
グランドでノルディックとか、布場スキー場に体育の授業とか冬の思い出が強いなぁ・・・・
よろしくです。
自分今年で二十歳です☆湯沢小中高と湯沢大好きです♪まじこのトピヤバい☆知り合いいるかな?
はじめまして♪
群馬から引越してきてS.63入学〜H.2年10月まで湯小っコでした☆その後は加茂へ…
早速!同級生を3人も発見してしまったぁ!!
スゴイ興奮してるんだけど、3名様は約1年前に興奮済のようなので今更サムイかんじになりそうだけど…(・_・;)
しかも1名を除いては私を覚えているのか不安…

HAЯU★Mikkyサン
あーちゃんだよ♪覚えてるかなぁ?初恋の相手は一緒だったハズ(>∨<)!!

RYUサン
記憶にないと思うけど、3松の時RYUサン家でぬいぐるみを使った劇の練習をしたの覚えてます♪

eboshitサン
こんなトコでも会うとはね☆
ぁ、べーおひさ!!

まだ名前思い出せてないけど^^;

そんな時もあった気がする。3松の時かぁ〜どんな劇だったけなぁ〜〜〜〜〜〜〜。
eboshitくん
やっぱりRYUクン覚えてないみたいだよ〜(T_T)

RYUくん
覚えてないかもなぁ〜…
たしか、RYUクンって転校してきたんだったよね?!だったらカブってる時期なんかわずかだもんねぇ(^∀^;)
劇は何の出し物だったか忘れちゃったけど、クラスで2つのグループに別れて、うちらのグループはオリジナルのストーリーを考えたんだよ〜☆
でも結果ちょ〜グダグダだったの覚えてる(笑)
始めまして^^2月で22になります。
4年生まで湯小いました♡
すごい懐かしい〜。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
今でも湯沢は遊びに行ってます^^

よろしくおねがいします♬
はじめまして!!
コミュで探してみたら湯小があってビックリです!!!
私は現在25歳。今年の2月で26歳になる早生まれです。
湯小は1993年卒業生です。
このコミュで友達に会えれば嬉しいです!
ちなみに6年松組(1クラスのみです)の担任は太田先生です。
抹茶は今年21ですハート
5年学校の終わりで引越した家ケド誰か知り合いいるかなexclamation & question
ちなみにウチはパン屋してましたわーい(嬉しい顔)
今年で27になるひといたりするのかな?
はじめまして
91年の2月生まれです
小学1、2年のとき通ってました
覚えてる人いたら教えて下さい
ちなみに竹組でした
1975年76年生まれ世代です。
高学年の時転入して八木先生率いる松組でした。
( ̄▽ ̄;)
湯沢中学校も2年のときに転校してしまったので忘れられた存在かも。
^_^;
セーイチ、ヒトチャンとかサッカー部もないのに、サッカーやったなぁ。
マサシー、ワッチャンとか皆元気かな。
アベヒロのマンガとか懐かしすぎる。
当時はヒロヒロとか呼ばれてたよーな!?
さいちゃんだっけかな?

また皆で湯沢で飲みたいなぁ。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟県の湯沢町にある湯沢小学校 更新情報

新潟県の湯沢町にある湯沢小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング