ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空気族 空気王国コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現管理人のクリフトです。
称号は空気王です。一応空気族作った人…なのかな。あと、ドラクエバカです。

よろしくお願いします。





というわけで、とりあえず名前と自分の称号と…まぁ何かテキト〜に自己紹介していってね!

コメント(6)

空気族の皆様、明けましておめでとうございます。

わたくし、空気怪人でございます。
一応、多分現在の空気族の中では数少ないと思われる、社会人ですw
昭和の仮面ライダーシリーズが大好きな、かなりの変人ではありますが、まぁ、折角の空気族仲間ですので、お気軽にマイミク申請でもしちゃってくださいw

宜しくお願い申し上げます。
みなさんどーもー。
空気光。空気シャイン(社員)な時乃ワタルです。
なぜ光?
輝いてるからさっ!……いいえ違います。すみません。
僕のラジオによく空気王も来てくれるんですが……
みんな『時乃は実は緑川光さんなんだ!』って言っていたのが始まりですね(笑)
いや、、、違うが、、、(苦笑)

今でも王様などは『リオン・マグナスがいると聞いて』などと言ってるバカな人の一人です(笑)
まぁそんな時乃ですが、皆様よろしくですぴかぴか(新しい)
(´0ω0)b
みなさんどうも⊂二二( ^ω^)二⊃

空気雑用のくせに副管理人やらせてもらってます、ヌマリアンです。
空気王国誕生から今まで、何十人もの空気族の誕生、空気族歴史的戦争『ロジャー事件』などをその場で見てきた最早空気族に何らかの運命すら感じてるヤツです←

文章とかそういうのを書くのは苦手なんで(オイ 簡単に済ませようと思います^p^。


空気族の称号数が200を超えたら我らが王国の王、クリフトがトークラジオするおっお!皆頑張って空気族繁栄につとめようっぜ(´ω`)b


(´・∀・`)   ←  とりあえず空気族は全員コレ辞書登録ね^p^
どうも、おじゃまします。
冬月琴葉(空気謎謎)です。

ここの存在は以前から知っていたのですが。
招待状をいただいて今やっと来ることが出来ましたw
らじろぐでも空気族にはたまにしか顔だしてませんでしたが、どうかよろしくお願いします!


(´・∀・`) ← 確かに登録しましたww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空気族 空気王国 更新情報

空気族 空気王国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング