ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甘いもの大好き!!コミュの【手作り お菓子トピ★part 13】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
part 12が いっぱいつだったので 新しくトピ立てさせて頂きました(*^^*)

手作りしたら 気軽に載せて下さい。3時のおやつ 贈り物のケーキ 自慢の一品 ♪

コメント(1000)

一つ覚えのチーズケーキです。今回は側面まで焼き色が綺麗に焼けました。
久しぶりにクッキークッキー焼いてみました、
プリンアラモード
プリン9個買ったんで、なくなるまで続きます!
シフォンケーキショートケーキにクリームと苺いちご挟んだのと、ミルクフランスパン🥖作りました。休みの日、台所にこもってこんな事してるの大好き💕
>>[981] さわやかで、この季節にいいね顔(笑)。赤いのはなあに?
>>[990]
コメントありがとうございます。赤いのは種なしブドウの輪切りです。黄色のはレモンに見えるけど、オレンジなんです。家族でいただきました。(*^^*)
1年少々振りの手作りで、
バナナとカスタードのタルトです。
シフォンケーキショートケーキにクリームと苺いちご挟んでみました。ミルクフランスパン🥖も作りました。
ホットケーキの粉と炊いた小豆で
どら焼きみたいに。。
しかし 炊いた小豆。。
まさかの焦がしてしまったけど。。
焦げた所は一生懸命取り除き。。
主食代わりに 今日は2切れ。。
甘さ控え目の優しい味に
なりました。。。
トピが一杯になりましたので、引き続き「【手作り お菓子トピ★part 14】」へ書き込み下さい。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=0&comm_id=393392&id=89826565

ログインすると、残り982件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甘いもの大好き!! 更新情報

甘いもの大好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。