ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

+西田 健二さん+コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


西田さんについてのお話はここでぴかぴか(新しい)

細々とでも盛り上がれたらいいなと思います(´∀`*)

コメント(35)

誰か見てくれるかな?ほっとした顔
ラブレジェンド見ましたか?わーい(嬉しい顔)
素敵すぎて、黒のボルサリーノが忘れられませんハートハート
夏の夜の夢見に行きましたか?ウインク
最高に素敵でしたよ。ハート達(複数ハート)
> マージナルプリンセスさん

夏の夜の夢観ました!
本当にあんな妖精がいたらいいですね〜

夏っていうのはイメージぴったりだと思います!
> さーやさん

アクロバットもすごかったですねうれしい顔ハート達(複数ハート)
どこのシーンがお気に入りですか?b(・∇・●)
> マージナルプリンセスさん

個人的にはあの逆さ吊りなところとか、オーベロン様の周りで踊ってるところがぴかぴか(新しい)
あと、人間のときの燕尾服(?)がすごくお似合いで格好良かったですねハート
はじめまして。ともと申します。
西田健二さんのことについてお話したくて、このコミュニティに参加させて
頂こうと思いました。

>マージナルプリンセスさん

はじめまして。ラブレジェンド観ましたよ。大阪だけでは満足できず、
東京まで追いかけてしまいました。
どのダンスもステキでしたが、私は姿月さんの歌っている
Poisonのバックのダンスが印象に残ってまするんるん
夏の夜の夢も観ました。わたしは、やっぱり夏の妖精として、パックと共に
踊りまくってるシーンが好きです揺れるハート

>さーやさん

これからよろしくお願いします。
あんな妖精さんたちがいたら会ってみたいですよねウッシッシ
私も最初に出てきた燕尾姿にドキッとしましたハート達(複数ハート)

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。
うわぁо(ж>▽<)y ☆
地道に書き込みしててよかったるんるん
仲間が増えた(ノ_・。)

ラブレジェは曲がよくわかんなくて、とにかくボルサリーノの時がかっこよかったるんるんるんるん

夏夢は、結婚式の時の燕尾服exclamation ×2
やっぱあそこはツボですよねー(長音記号1)ハート達(複数ハート)
猫みたいな振り付けのとか可愛かった(*^□^*)
なにより笑顔が素敵でしたねうれしい顔
>マージナルプリンセスさん

私の書き込みに喜んで頂けて、私もうれしいですわーい(嬉しい顔)
ラブレジェンドは西田さんの他のダンサーさんもソリストさん達もみーんな
大好きな方たちばかりだったので、忘れられないですハート達(複数ハート)

夏の夜の夢は、街の職人さんたちのお芝居の間もかなりの頻度で客席にいる
西田さんを追いかけていたような・・・。

東宝版のエリザベートはご覧になったことはありますか?
そうですねほっとした顔
労働者の劇中劇の時は私も西田さん見てましたわーい(嬉しい顔)
あの時の彼は、かなりのプロ意識の高い役者さんになってたなって個人的にすごい評価していますほっとした顔
ますます惚れた目がハート(笑)

私は西田さん初心者なので、エリザベートは残念ながら見てないんですよね涙

パンフレットだけ友達から見せて頂きましたるんるんるんるん
そうなんですかたらーっ(汗)
私は2008〜2009の東宝エリザベートツアーの名古屋公演でトートダンサーに
はまってしまい、その中でプログラムの西田さんに惚れました揺れるハート
トートダンサーは同じ髪型同じメイク同じ衣装同じ振り付けで踊る人たちが
8人もいる上に、みんなダンスが激しくてたらーっ(汗)
最初は朝海さんや武田さんをを観ていたのもあり、なかなか西田さんを発見することができずバッド(下向き矢印)
4回通って、千秋楽のカーテンコールでようやく発見目

次は西田さんを探そうツアー(と言っても1人でですがあせあせ(飛び散る汗))として
帝劇1回梅田5回と計10回通いました。通った甲斐あって、最後には
西田さんだけでなく、ほとんどの場面のトートダンサーさんが分かるように
なりました手(チョキ)

と言うわけで、私も1年弱のファン暦です。今年は宝塚がエリザベートの
著作権を持っているので、来年位にまた東宝でやってくれないかなと期待してまするんるん
そして西田さん3度目のトートダンサーで是非出演して欲しいですねグッド(上向き矢印)
先ほど、はじめましてトピに書き込みさせて頂きました、まいまいと申しますぴかぴか(新しい)
地道に西田サンファンをしていて、最近ようやくファンが増えて来てとても嬉しいですハート達(複数ハート)
私も是非お仲間に入れて下さいるんるん
宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
うわぁо(ж>▽<)y ☆
増えるなぁるんるんるんるん

でもせっかくコミュで盛り上がってきたのに当の本人が身体休め中なんて…がまん顔 orz…
次はどんなダンス見せてくれるのかな〜♪♪
こんばんは★彡
にっつんの事を語りあえる方が、他に6人もいらって、ホントに嬉しいですよv(^-^)v

明日、富山行って来ますexclamation ×2
にっつん休養前の最後の公演なので、思いっきりハッスルして観て来ますハート
こんばんは。
少しずつでも仲間が増えるってうれしいですねハート達(複数ハート)

休養は残念ですが、しっかり休んでパワーアップした舞台を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
こんばんは〜

早くも、にっつん欠乏の禁断症状が出て来てます失恋
次が決まっていれば、目標として貯金したり出来るのだろうけど…。
次がないから、何かモヤモヤとして、いてもたってもいられない感じですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

早く次の舞台、決まらないかな〜…バッド(下向き矢印)

来年、東宝エリザが再演されるとの噂なので(←あくまでも噂ですよ)、それに向けてパワー貯めてるのかしらん…なんて希望を持ってみたりしてぴかぴか(新しい)
来年は、色んな方のダンス公演があるみたいなんで、にっつんもちょこちょこ出てくれないかなと期待電球電球

しかし、この禁断症状はヤバいですげっそり

昨年8月から先月まで、ずっと定期的に逢えていたから、尚更、今の状況は私にはキツイです…涙涙

愚痴ってごめんなさいバッド(下向き矢印)
ただ、寂しいだけなんです〜冷や汗失恋冷や汗
エリザは今宝塚が公演中だから、来年は東宝が再演するんじゃないかなって
私も勝手に思ってますウッシッシ
そしてもちろんトートダンサーにはにっつんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と勝手に出演することまで決めていますあっかんべー
こんばんは!

にっつん、次の舞台決まったみたいですねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
嬉しくて、思わずカキコしちゃいましたダッシュ(走り出す様)

絶対行きます〜ハート
行かれる方いらっしゃったら、是非メッセ下さいぴかぴか(新しい)
お願い致しますexclamationexclamation
お久しぶりですぴかぴか(新しい)

ダンス、体調の都合で2回しか行けなかったですがとても素敵でしたねハート
個人的に思い入れの強い曲を西田さんが踊っていたので別の意味でも感動してしまいました。

次の予定は来年のキャバレーらしいですが、
今「キャバレーって男性ダンサーどの曲に出てたっけ?」など悶々と考える日々を送っています(笑)
私は休みの都合で2回しか観ることが出来なかったんですが、
観られただけで本当に幸せでした揺れるハート

にっつんのダンス本当に素敵ですよねぴかぴか(新しい)

>さーやさん
観に行かれていたんですねexclamation & question
やっぱりにっつんのダンスはカッコいいし、心地良いし、サイコーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
キャバレー全国廻るみたいですねるんるん
いける限り観に行こうと思いますダッシュ(走り出す様)
こんばんは★
『キャバレー貯金』始めましたるんるん
来年1月、果たして日生にどれだけ通えるか分からないけど、お金なくて通えないのは嫌ですもんねexclamation
『キャバレー』が終わるまでは、極力他の公演のチケットは取らないexclamation

また、短期間でなく長期間の舞台に出演してくれる事が、何より嬉しいでするんるん
> ともさん

お互い観に行けてよかったですねわーい(嬉しい顔)
本当に西田さんは立ってるだけの後ろ姿も格好良くて惚れ惚れしてしまいましたハート
キャバレー楽しみですね〜(´∀`*)
フォッシーのミュージカルはセクシーな西田さんに絶対似合うと思います。


> まいっぺさん

やはり目標や楽しみができると毎日も楽しいですよね。
私は数回取っておいて、あとはオケピなどで安く出るチケットで行こうかなと計画してます(笑)

長期の作品は嬉しいですね!
ちゃんと作品を観てから友達に勧めることができるので、連行して西田さんの格好良さをわかってもらおうと思いますハート
本日、辻本さん作*演出の「ルイジアナ」を見ましたるんるんきれいな方ですね。
終演後の紹介の時にニシの部分しか覚えていませんでした。フライヤーにはニシのつく人が2人いて*あらまあー!

…であの方は西田さんなのか?!
一緒に行った友人と髪型を賭けて確認してます。
お写真アップできませんか〜?
>R・グレイスさん

はじめまして。私もルイジアナ観てきました。

西田健二さんはロン毛をアップにしていた方ですよ。
この公演はロン毛率が高かったですが、これで分かりますか?

西田さんのダンスは本当に綺麗なので、大好きなんです揺れるハート
> ともさん
返信ありがとうございます♪
目のすすしげな、シュッとしたかたですよね。たぶん?
(☆▽☆ )

とすると、掛けはわたしの勝ちかな〜。

次に何か観に行く時の友人の髪型は、セイラームーンです(笑)
>R・グレイスさん

28日の回をご覧になったのでしたら、途中で舞台の後ろの壁を一番上まで登っていった人です。
最後に緑のTシャツに黒い上着を羽織ってました。

西川卓くんは最後に紫のシャツを着ていた方ですよウインク

この方が分かりやすかったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
> ともさん

あぅ!服装は、青剣さんの刺繍文字を読むのに忙しく覚えていないのでした(泣)
>R・グレイスさん

友人が目のすずしげなシュッとした人なら柴一平さんじゃないかなって言ってました。
そうすると登っていった人とは違います。
公演からだいぶ日が経ってしまいましたがどうでしょうか?

青剣さんの刺繍は開演前の客席で見て覚えちゃいましたあせあせ
> ともさん
登ったのは、太郎が名前につく方だと思ってました。

青剣さんのパフォーマンス、可愛かったですね。

お母さんとは終演後逢えて**良かった*(^-^)*
*目もとがそっくりで*母の気持ちになると複雑。
青剣さんが、寅さんにみえました。(笑)
しゃんりんと申します。よろしくお願いしますほっとした顔

明日2月15日、大阪の梅田芸術劇場へ「時計じかけのオレンジ」千秋楽を観に行ってきまするんるんわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

+西田 健二さん+ 更新情報

+西田 健二さん+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング