ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VAIO typeTコミュのCDを焼く際・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
あゆむと申します。

どこに質問をして構わないものか悩んでいたのですが、
自分の持ち機種の、こちらにお邪魔させていただきます_(_^_)_


先日、音楽CDを焼きまして、
だいたい、ディスクの容量の半分ほど焼いた(使用した)のです。
方法は、スタートメニュー→マイコンピューター→CDフォルダを開き、
そこにドラッグして書きこむ、とういうやり方でした。
そしてその数日後、同じディスクに、また追加で焼こうとしたところ、
容量がいっぱいということで、書き込みがされないのです。
(また、VAIOで焼くと、必ずハイマットをするかしないかのメッセージも出ます。)

私はデスクトップのPCも持っているのですが、
同じ方法、同じディスクで試みたところ、
あっさりうまくいったのです。
(ハイマット処理のメッセージも出ませんでした)

もしかすると、知識のある方は
「オープン」「クローズ」という、言いかたをされるかもしれません。

もし、この、CDを追加で焼けるようにする設定を
ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ、ご教授くださいませ。
よろしくお願いいたします。

コメント(2)

ありがとうございます。

近日中に、私でわかる範囲で質問事項に必ずお答えいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VAIO typeT 更新情報

VAIO typeTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング