ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モヨリノコミュの読んだきっかけ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はATMに行った時に、机に置いてあり
『暇だし持って帰って読んでみようかな』と手にとりましたわーい(嬉しい顔)

もともと飛行機の機内パンフや、クレジットカードのゴールド会員にくるパンフを読むのが大好きだったので
このパンフの内容に大満足でしたハート達(複数ハート)

無料で楽しい情報がたくさんなので、また新しいのが楽しみですわーい(嬉しい顔)


誰か共感していただける方募集中で〜すダッシュ(走り出す様)(笑)

コメント(6)

> TONさん
メッチャコミュ放置しててすいませんあせあせ(飛び散る汗)

アンジェラアキさんexclamation ×2ありましたね〜ほっとした顔
美人さんですが気さくで、本当伸びやかに歌いますよねクローバー

モヨリノも、ちょうど手紙の曲リリースに合わせてで素敵でしたねるんるん
じわりじわりと参加人数が増えていますねぴかぴか(新しい)
まったく管理していませんがあせあせ(飛び散る汗)ありがたいことです。
私は最近ゲット出来ずに読めていません。
タイミングが悪いのか、人気が上がってきてすぐに無くなるのか?w
こまめにチェックしなければexclamation ×2
(まさか経費削減に廃止になった訳では・・・)

ちいちゃんさん>
 全体的に空気感がゆるくて、ほのぼのですよねぇわーい(嬉しい顔)
海外では手に入れるのが大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
ちいちゃんさんが新しいモヨリノ読めますように(祈ぴかぴか(新しい))

やかんさん>
 局員さんが声かけもしているんですね電球
たくさんの方が見てくれるようになるとうれしい内容ですよねるんるん
私も最近逃し気味なので欠かさず読めるようがんばらねば・・exclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モヨリノ 更新情報

モヨリノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング