ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

cycle CLSコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CLSが急に好きになったんでコミュに参加させていただきます!!

今期の商品買った方、欲しい商品がある方、報告しあいましょう!

コメント(12)

黒のカーゴパンツとニットキャップとバッグがマジほしいんすけど、もうどこも置いてないんすかね?
昨日見つけました。ニットキャップとバッグならあるみたい。

http://www.choose-g.jp/order/choose/cls/cls.html

CLSを置いてる場所、東京だとナノユニバース・グラウンドフロアしか知りません。他はどこにおいてるんですか??
すいません…ほとんど売り切れました…
ほんとっすね・・・代官山のT6Mに置いてますよ!
代官山のT6Mってどこら辺にありますか?
けっこうモノも充実してたら嬉しいですね。。
あの大きいマンションとかラッドミュージシャンとかがある方の出口を出て、そのままラッドの通りをまっすぐ行くと右手にあるんすよ。わかりにくい説明で申し訳ないっす・・・駅から徒歩2分ぐらいだと思います。
今日秋冬展示会の資料見ました。ダウン&ダウンベスト、フラグメントコラボ等がよかったです。グランドフロアで聞けば気軽に見せてくれますよ〜!

さっそくダウンJK予約しときました
はじめましてw
胸にだけワンポイントでCLSってかいてあるスウェット?トレーナー?w の上ってもうどこにもないですよね?
見かけた方いませんか?まぁ季節はずれだからいまはないか。
はじめましてw
胸にだけワンポイントでCLSってかいてあるスウェット?トレーナー?w の上ってもうどこにもないですよね?
見かけた方いませんか?まぁ季節はずれだからいまはないか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

cycle CLS 更新情報

cycle CLSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング