ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けいおん!【アニメ版】コミュのムギちゃんのこんな趣味は嫌だ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通りです。

例「接着剤の臭いを嗅ぐのが好きだ!」

「叩かれる事が好きだ!」

必ず言葉の最後に「好きだ!」を入れてください。

コメント(534)

スタバに行って
「んーとね〜牛丼ある?」
と、聞くのが好きだ!

律「あるわけねーだろ!」
唯「ムギちゃんも、おそ松さん好きだなんだね〜」
「少年アシベ」に出てきた「博愛固め」に凝っているムギちゃん

紬「私はするのもされるのも大好きよ〜♪」
水4リットルを、一気飲みするのが好きだ!

律「オメーは、どこかのフードファイターかよっ!」
踏み絵をさせるのが好きだ!

紬「「けいおん!」愛を調べたいので、梓ちゃん!この写真踏んでみて〜♪」

梓「これは…ムギ先輩も佐藤順一監督の作品(「たまゆら」の三次ちひろ役)出ていたでしょう!」
Twitterでエゴサーチをするのが好きだ!

悪口な書き込みを見つけたらブロックした上にウイルスメールを送り付ける

律「それ犯罪じゃんあせあせ(飛び散る汗)

紬「私はただ礼儀を教えてるだけよ〜」
皆にカイロプラクティックするのが好きだ

律「ムギは結構な怪力だから、下手したらケガ人が出るぞあせあせ(飛び散る汗)
海外旅行のお土産に迷彩グッズを買うのが好きだ!

澪「それ昨晩のアメトークで宮川大輔が買ってきただろたらーっ(汗)

律どこで使うんだよたらーっ(汗)

紬「ガンの群れを待つときに使うのよ〜」

梓「絶対使いどころないですし・・・たらーっ(汗)
サンシャイン池崎の物真似をするのが好きだ

紬「今度、アキラ100%さんの物真似もしてみようかしら」
律「それだけはやめろexclamationあせあせ(飛び散る汗)
僕はこのダンスをするのが好きだ!

律「2700か」
トイレに札束を突っ込んでつまらせるのが好きだ(スイスで実際にあった事件です)。

梓「迷惑になることはしちゃダメですッむかっ(怒り)

紬「あら〜修理代は全額出すわよ〜」

律「金持ちの考えることはわからねぇぜ・・・たらーっ(汗)
指サバゲーするのが好きだ!

澪「それはこの前のガキ使でやってただろたらーっ(汗)

律「すっげーうるさそうだなたらーっ(汗)

唯「でも平和そうだよね〜」

梓「っていうかどうやって決着が付くんですかたらーっ(汗)
金に飽かして伝説のホモビデオを探すのが好きだ。

紬「12万円……まだ出せるわね」
鬼滅の刃グッズを集めるのが好きだ。
オリンピックの全競技に出て、負けても琴吹グループの力でIOCに圧力をかけて、全競技で金メダルを獲ったことにして、大々的に凱旋パレードを行うのが好きだ!。

紬「私は太陽神の生まれ変わりなのよ〜」

澪「お前はローマ皇帝のネロかたらーっ(汗)

梓「ということは、誰も聴きたくないのに勝手に竪琴リサイタルを開催するわけですね」
危険な科学実験動画を作ってネットで配信するのが好きだ!。

梓「危ないことしちゃダメですーむかっ(怒り)

律「オメーいつか死ぬぞたらーっ(汗)

澪「海外ではこういう動画作ってる奴らが多いみたいなんだよな」
各地のたくあんを取り寄せて、オデコに張り付けるのが好きだ。
常温核融合を研究するのが好きだ!

紬「琴吹グループに不可能は無いのよ〜」

梓「あれはでたらめじゃないんですかたらーっ(汗)

澪「でも今でも研究を続けている研究者もいるみたいだぞ」
指口宇宙戦争をやるのが好きだ!

唯「それこの前のガキ使でやってたよね〜」

律「だから指サバゲーとどう違うんだよあせあせ(飛び散る汗)

紬「私の武器はスーパーメガトンタクアンビームサーベルよ〜」

梓「何ですか、その中二病満載な技名はたらーっ(汗)

澪「でも決着がつかなくて結局はインサートブロックになるんだろたらーっ(汗)
最近はたくあんだけでなく、野沢菜や奈良漬けにもハマってる。

紬『野沢菜はまゆげにならないわ〜』
布袋ダンスを仕込むためギタリストをしごき倒すのが好きだ。

紬「ダメよ!この程度で伝説の足上げステップに追いつけると思っているの?布袋ダンスナメんじゃないわよ!!!」
唯「ムギちゃん。もう休ませてよ〜。もう3時間足上げステップしてるんだよ〜。」
梓「ギターの練習なら何時間でもやりますけど、こんな練習ダメです。」
蘭「なんであたしらまでやらされてるんだ?」
モカ「モカちゃんは『けいおん』とは関係ありませんよ〜。」
薫「儚い」
市販の『映画 けいおん!』のブルーレイ・ディスクを自分専用のスタジオで4kにして、350インチのスクリーンで、おにぎりとタクアン食べながら見るのが好きだ。

音はハリウッド級のスゴイ奴。


紬 映画館よりスゴイわ〜。大人はそれっぽく聞こえるんじゃなくて、まさにそこに私もいるみたい^_^
イリュージョンを見せるのが好きだ!

梓「ムギ先輩、手品出来たんですかexclamation & question

紬「今からこのコーラを一気飲みしてゲップをせずにSinging!を歌いきるわよ〜」

律「そっちのイリュージョンかよexclamation & question

澪「最近いろはに千鳥でやってたけどなたらーっ(汗)
アカデミー賞を受賞してプレゼンテーターを平手打ちするのが好きだ!
お金にあかせて、鬼滅の次回作に出るのが好きだ。

紬『私は、銭柱(ぜにばしら)よね?』
家電を魔改造して大人げないモンスターマシンにするのが好きだ!。

唯「Eテレでやってたよね〜」

澪「おふざけだと思っていたら東大生とか一流企業のエンジニアとかが結構ガチでやってたよな」

律「そういや、魔改造って言ったら美少女フィギュアを裸にする事とも・・・」

梓「こら〜むかっ(怒り)それを言うなです〜むかっ(怒り)
武富士ダンスの動画を観るのが好きだ!

毎晩完コピしようとキーボードそっちのけで練習してる。
いろんなタレをいろんな食材にびしゃがけして食べるのが好きだ!。

梓「それはいろはに千鳥なんじゃたらーっ(汗)

律「そういや、あの番組のクイズ企画の優勝賞品にタレが結構あるよな」

唯「でも今は勝ち負けに関係無く二人とも必ず賞品をもらってるよね〜」
いろんなアニメに出演するのが好きだ。

紬『某スパイアニメに出たいわ。あの学校の制服着てみたい。あの女の子の喋り方も真似したいわ〜』

律『あの学校、ガチでムギみたいなセレブだらけだよなぁ』

紬『あざざます』
エンジニアリング技術でマナーの悪い人間にお仕置きするのが好きだ!。

梓「海外のディスカバリーチャンネルでそういう番組やってるみたいですね」

澪「日本では確実に問題になりそうだけどな」
靴下にゴルフボールを詰めて車をボコボコに叩くのが好きだ!

ログインすると、残り504件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けいおん!【アニメ版】 更新情報

けいおん!【アニメ版】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。