ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東急ハーベストクラブコミュの京都鷹峯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月4日オープンの京都鷹峯に行って来ました手(パー)


夫婦2人で行きました。何故か部屋はスタンダード洋室では無く
スタンダードファミリー和洋室にとおされましたわーい(嬉しい顔)

部屋のある南館にはゴンドラで渡ります目


オープン5日目なので新築の香りがしてどこもかしこも新しいですぴかぴか(新しい)


場所は正直不便で行く道は狭いです。徒歩5分圏内にセブンイレブンがあります。


お風呂は朝夜入れ替え制で、「SORA」の方が良いですねいい気分(温泉)




私は現在三重在住で会社の法人会員で利用させて貰っています。
有馬温泉がもっぱらホームでしたが京都鷹峯が出来たのでこちらへの回数が
今後多くなりそうですウインク

コメント(7)

早速の情報提供ありがとうございます。
私達は、10/14〜10/17にかけて、有馬を経由して京都に行きます。
意外と平日は取りやすいようですね。
今から楽しみです。
露天風呂が面白そうですね。
料理はどうでしたか?
>>[5]さん

初めまして。

残念ながら食事は外で食べてしまったのでわかりません涙

有馬から京都ですか良いですねexclamation ×2 京都から有馬は経験有ります手(パー)

紅葉にはまだ早いですが、ご旅行を満喫して来て下さいぴかぴか(新しい)
10月16日〜10月1な7日で、1泊2日で、利用しました。オープンして、まだ10日なので、すべてが新しかったです。部屋に露天風呂もありましたが、寒く利用する気になりませんでした。
本館、南館の間はゴンドラで移動でした。風呂に入るためにゴンドラを利用する必要があります。  
ホテル内には和食レストランがないので、同じリゾート内のレストランまで行く必要があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東急ハーベストクラブ 更新情報

東急ハーベストクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング