ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOVE 陸上競技!!コミュの世界陸上まであと1ヶ月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
原付バイクには女子高生でも勝てる

キリンは草食なので人間は襲わないなど

世界陸上のCMは突っ込みどころ満載です

という冗談もありで

あと一ヶ月に迫った世界陸上について語り合いましょう

コメント(13)

>さくこさん

ボルトは100mこそまだ9秒86ですが(それでもすごいんですが)

200mはローザンヌで気温16度、雨のなか向かい風0.9mで

19秒59で走り抜けました。どこまでいくんでしょうね
今年はタイソン・ゲイの調子も良いですよ。
ライバルがいてこそ、ボルトのやる気も上昇、
今回の世界陸上も楽しめそうですね。
ボルトってライバルとか気にしてるのかな?
一人で走っててもあんな気がする…。
でも、見てる方はライバル争いしてもらったほうがおもしろいよね。
ちなみに、去年のスーパー陸上で川崎市の小学生のリレーにボルトが乱入してたけど、ちびっこは凄さ分かってんのかしら?
古い話ですがタイソンゲイってマイケルジョンソンのときの

フレデリクスやボルドンに見えてきそうな気がします

ボルト一着世界記録、二着ゲイ世界歴代2位みたいな
さくこさん
上の方のによると
約44km/h ですね晴れ
あと物体のエネルギーは
質量×スピードなので
1000kg近い車と70〜80kgのボルトでは10倍以上も衝撃が違いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもまぁ、どんな事にでもいえますが、打ち所が悪ければということであせあせ
トピ主さん話がズレてすいませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
アトランタオリンピックレース後のアト・ボルドン談
「マイケル・ジョンソンが19秒32で走ると分かっていたら、
 あんなレースには出なかったよ。」

今回の場合、ボルトがそれくらいのタイムで
走ることが分かってるようなものだから、
ボルドンがいたら出場回避するのかなぁ?
okukonさん
残念ながらそれが日本と世界の力の差なんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>ちびsukeさん

高平選手はローマとアテネのグランプリで5位に入りました

抜けてる二人ととマルティナ、クロフォードあたりはすごいですが

あとは混戦だと思いますのでメダルを抜きにすれば決勝ラインではないでしょうか



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOVE 陸上競技!! 更新情報

LOVE 陸上競技!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。