ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

壱都六県CBR LOVERSコミュの初めましては、こちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のKOOLです ウッシッシ 07レプソルに乗っていま〜すウッシッシ

また、ハートトピックハートで地区分けもしているのでウッシッシご近所さん見つかりましたらお気軽に連絡してあげてください!

コメント(727)

きっくサン

ご参加ありがとうございます

何時か、霧の駅にも顔を出したいと思いますウッシッシ
はじめまして、FREDDIEさんに紹介されてお邪魔しました。

茨城県で08モデルのSC59を新車で買ったばかりのJパパと申します。

CBR素人ですが、宜しくお願い致します。
Jパパさん  win さん

ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

仲間どんどん作っちゃってくださぁ〜いウッシッシ
初めまして手(パー)

群馬住みのCBR1100乗りです手(チョキ)
皆さん宜しくお願いします顔(願)
みっちんサン

ご参加ありがとうございます

此方こそ宜しくお願いしますねウッシッシ
gkさん
ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今年の北は熱そうですね〜〜ウッシッシ
はじめまして(^-^)/
19で二輪の免許取得し、
CBR250RR-CBR1100XX-CBR900RRと乗り継ぎ
再度CBR1100XX'01でバイクライフを楽しんでおります。が、明日で車検切れます(; ̄O ̄)
頑張って車検とらねば…

よろしくお願いします。
奈緒papaRRさん

kakiroさん

ご参加ありがとうございますウッシッシ気楽に遊んじゃってくださぁ〜い指でOK
ワカメん♪さん

ご参加ありがとうございます

いつか本田巡査に変身するの見せてください(^^♪
はじめまして右斜め上

横浜で'91CBR400RRに乗ってます自転車ダッシュ(走り出す様)

皆様、宜しくお願い致します手(パー)わーい(嬉しい顔)
はじめまして!

入ったのは随分前ですが

挨拶してませんでした(>人<;)

東京でCBR250RR乗ってます(^^)

奥多摩方面によく行きます!

よろしくお願いします\(^o^)/

横浜市在住の
高校三年生です手(チョキ)

250RR通称ニダボではなく
あえてシングルアールに
乗っていますハート

○黒、○扇、磯○、
足○、ヤ○ツ等々で
練習しています晴れ

チームの方々が
LEDを付け始めたので
チャラ仕様にしようかと
思ってる今日この頃ハート

よろしくお願いします顔(願)
たいちサン がみぃRR@RT鬼神サン KOUTA卍蜃気楼サン

ご参加ありがとうございますウッシッシ

ヤングパワーで盛り上げて下さ〜い指でOK
はじめまして☆

CBR600RRモビスター所有のばばと申します。

皆様よろしくお願いします!!
はじめまして(>_<)

1000RRのトリコロールのってます\(^ー^)/
皆さんはじめまして。
今年の8月から07のレプソルに乗り初めましたるんるん
オッサンにSSは大丈夫か…と思ってましたが、意外と楽しんでおります。
オフ会等も興味があるので、機会があれば参加したいですウッシッシ
宜しくお願いします。
ばばサン アオ助さん たっくんサン ヤーモ@LUST(色欲)さん

ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

こちらこそ宜しくおねがいしまぁ〜す
おじゃまします。 来週‘08の59が納車となります、神奈川のよろずと申します。納車前ですが情報は1つでも多く欲しいので参加させて頂きます。 情報収集の一環でブログを覗き見させて頂いていた「山賊」系の方々がいらっしゃって驚きましたわーい(嬉しい顔)
以前150Rに乗ってた者です。
最近CBR250Rを購入したので参加させて頂きます。
型わMC41です。

よろしくお願いします。

はじめまして、
札幌在住のMr.ラムタです。
宜しくお願いします。
はじめまして
CBR600RRレッドブルカラーに乗ってます。

東京都練馬区に住んでますので見かけたら声掛けて頂くとうれしいです!!

SS乗りのマイミク随時募集してますのでよろしくお願いします。
よろずキャットさん HSR@ゼロの領域さん PM@さん Mr.ラムタさん RedBull Racing@600RRさん

ご参加ありがとうございます

こちらこそ宜しくおねがいしまぁ〜す
はじめましてわーい(嬉しい顔)
CBR400RR乗ってます!
峠走るのが好きでするんるん

部品がもうあまり出回っていません。
流用できる部品とか教えてもらったら嬉しいですほっとした顔
色々なこと沢山話せたらと思います。
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして。
04年式CBR1000RRに乗っています。

へタレライダーですが、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
連投すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

写真貼りつけるの忘れました(>_<)

写真の場所は、山中湖手前、道志みちにある「グータン」というお店です。ご飯も美味しいし、何よりお店の雰囲気がとても良いですexclamation

オススメのお店です
神様のカルテさん  コロちゃん
ご参加ありがとうございます

こちらこそ宜しくおねがいしまぁ〜す

初めまして!

12年型CBR1000RRに乗っています。まだまだ下手クソですが、バイクの話しが出来る仲間がほしいので…
気軽にマイミク申請して下さい。 よろしくお願いします。
はじめまして、CBR1000RR(06) レッドテレフォニカモビスター乗ってます。
宜しくお願いします手(チョキ)
はじめましてほっとした顔宮城県で'97 黒 CBR1100XXに乗っております。コミュをチェックしただけで挨拶が抜けており…大変失礼致しました涙管理人様、参加の皆様、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめまして!900RRに乗ってます。44歳にして、やっと大型に手が届きました。
近所では中年暴走族と言われています。よろしくお願いします。
早5年目ですね・・・ウッシッシ乗れなくなる前に1度、KOOLさんに会いに行かないと〜♪

ログインすると、残り696件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

壱都六県CBR LOVERS 更新情報

壱都六県CBR LOVERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング