ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【閉店】らーめん新源地【移動】コミュの【雑談】西久保らーめん日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

トピ作成早々、店主さんのブログで紹介していただきました。
で、いい加減なコミュにはできないなと、慌てて体裁を整えてみましたw

http://18000132213.at.webry.info/200812/article_7.html
研究熱心な店主さんですよね。
いつも感心してブログ拝見させていただいてます。

問題は私が横浜在住なので滅多に行けないのが悩みの種です。
《店主さんに代わってお知らせ》

年内の営業は30日(火)昼の部まで(15:00まで)です。

2009年は1月5日(月)から、
なにやら「いつもと違うスープ」だそうです。
夜の部の営業が21:00まで延長されました。これは通勤族の私にとっては嬉しいことです。

それから新たに木曜日の限定メニューとして「濃厚中華そば」が追加になったようです。レポートお待ちいたしております。
ラーメン多摩組「第1回スタンプラリー」

新源地を含め、多摩地区12軒のラーメン屋さんが共同でイベントをやっているようです。12店のうち7店達成または12店コンプリートで特典があります。期間は3月1日から4月30日まで。詳しくは多摩組のサイトをご覧ください。

多摩組ホームページ
http://tamagumi.growz.net/

携帯サイト
http://tamagumi.sytes.net/event
スタンプラリーもいよいよ明日が最終日です。
みなさんはご参加されていますか?
私は12店舗コンプリートしました。
本日、第1回スタンプラリーの特別イベントに立川の鏡花へ行ってきました。11:30から開始のところ、朝8:00から並んだ猛者もいるらしく、予定を30分繰り上げてのスタートだったそうです。
私が現場についたのは13:00、すでに長蛇の列が店をぐるりと取り囲むというか、店の壁を折り返して、反対方向に伸びて、更にその3倍以上とどう説明したらよいのでしょうww
行列すること3時間(!!)、ついに東京Xラーメンにありつくことができました。写真を撮ろうと思ったら、行列中に携帯の電池が切れてしまい残念でした。まあいろんな人のブログに上がっているでしょうけど、美味しい東京Xの豚肉が沢山のった超太麺の背脂醤油ラーメンでした。
記念のTシャツは本日配布予定が切れてしまい、後日お店で受け取ることに。また抽選のドンブリはしっかりいただいて参りました。

最終ロッドに滑り込みで東京Xラーメンを食べて来マシタ☆

ドンブリも見事ゲット♪

私のロッドでは隣の席に町田サン!(鏡花店主)、くじ引き所では磯辺店主(楽々店主)、池谷サン(池谷精肉店店主)と山崎サン(○麺堂店主)星野サン(きら星店主)丸目サン(麺屋丸め店主)伊藤サン(いつ樹店主)に利休店主の豪華メンバーが前面に居り、組長(武蔵家店主)と生田サン(凪店主)と旅人の木店主サンがアッチャコッチャでうろうろ...

肝心の高橋店主(新源地店主)は奥でスープを掻き回しておりやした...(笑)

てゆか高橋店主は、さすがにこの時間ではかなりお疲れの模様でメチャ眠そうな感じですた...(爆)
ファンとはいいながら1か月以上もご無沙汰してしまいました。

 ・今月から月曜日が定休日になります。
 ・営業時間が22時まで延長になりました。
 ・諸物価の高騰のため価格改定です。(ラーメン\700/つけめん\800)
 ・油そば(\650)がメニューに仲間入りです。
 ・トマト味粉チーズ付きがラーメンつけめん共に\100増しです。(日曜限定)

私事ですが家内はラーメンに見向きもしないのですが、無類のトマト好きなので今度一緒に食べに行こうかと思います。
今月から営業時間が昼のみになったようです。
5月25日よりスタンプカードのサービスが始まるようです。
このサービスはただラーメンを食べてスタンプを押してもらうのではなく、各曜日のラーメン6種、おなじくつけめん6種、その他のメニューからスタンプ5個、10個、15個で特典がいただけるものです。
いつのまにか夜の部が復活していました。
これで私もまた食べに行けます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【閉店】らーめん新源地【移動】 更新情報

【閉店】らーめん新源地【移動】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。