ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島根県出雲市多伎町コミュの花火打上げの仕事をやってみたい方募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏限定で花火打上げの仕事をやってみたい方を募集します☆

条件は花火が好きで、慎重に仕事ができる方で、常識のある方。

具体的な詳細については個別でご相談させていただければと思っています。

ご興味のあるはメッセージを下さい。宜しくお願いします。

コメント(4)

ご応募ありがとうございました晴れ
今年はこれにて募集は締め切らせていただきます。

いよいよ花火の夏が始まりますexclamation
『7/26 多伎キララまつり』の花火大会は今年初めて担当させていただきますが要注目ですぴかぴか(新しい)
今年は特別に『炎の瀧』という特殊オリジナル花火を最後に打つ予定です☆
出雲地区ではここだけ、島根県下で三ヶ所だけ特別に打つ花火です。
お楽しみに〜富士山
7月26日まで多伎町に帰ってましたわーい(嬉しい顔)神戸に帰る日だったのでキララ祭は行けなかったんですが花火花火は開催されたんですか?雨が降っていたので中止かな?と思ってたんですががまん顔
梅雨の間はほんとに雨が多いですよね人差し指
舞台イベントは雨で中止となりましたが、花火だけは雨天決行でやらせていただけました。雨で準備が大変でしたが、予定通りもの凄い花火演出が出来ましたよexclamation ×2見逃した人が可哀想なぐらいダッシュ(走り出す様)(笑)

もう一箇所での『炎の瀧』も、前回をもしのぐほどの強烈な芸術花火に出来ました衝撃今年はあと一箇所、8/29安来市の井尻八朔祭にてぴかぴか(新しい)やる度に強烈にしていくつもりなので期待やねグッド(上向き矢印)
雨天決行だったんですね〜花火
キララ祭は沢山人が集まるみたいなので皆さん花火を楽しまれたでしょう人差し指わーい(嬉しい顔)

安来のお祭りも頑張ってください警官

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島根県出雲市多伎町 更新情報

島根県出雲市多伎町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング