ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽図鑑〜After the 80'sコミュの管理人からお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 進行性のガンのため、ここ数年闘病生活を続けてきましたが、だんだん体力的にキツくなってきて、コミュを運営し続ける自信がなくなってきました。(更新が少なくなってしまい、申し訳ありませんでした)

 管理人不在で放置となると、参加者のみなさんにとっていろいろ不都合もあるかと思いますので、できれば早めにどなたかに管理人の権限をお譲りしたいと思います。
「まだこのコミュを続けたい」「全部消すのは惜しい」というキトクな方がいらっしゃいましたらこのトピにお申し出ください。

副管理人の方も募集しております。

コメント(8)

コミュニティに関する質問

Q. コミュニティ管理権を移譲したい
コミュニティの管理人は、「メンバー管理」より管理権交代依頼を送信することによって、管理権を他の参加者に移譲することができます。
管理権交代依頼を送信後、依頼を受けたユーザーに承認されれば管理人は交代となります。なお送信後3日間承認・拒否の選択がない場合、また依頼を受けたユーザーに拒否された場合は、再び別のユーザーへ交代依頼を送信できます。トラブルなどを避けるため、交代依頼を送信する前にはあらかじめ連絡をおこなっておくことをお勧めします。

コミュニティの管理人に就任するためには、下記の条件を満たす必要があります。

コミュニティの参加者であること。
コミュニティ参加期間がコミュニティ運営期間の3割を超えていること。

コミュニティ参加期間
コミュニティに参加してから現在までの連続している参加期間です。

コミュニティ運営期間
コミュニティ作成日から現在までの運営期間です。コミュニティ運営期間はコミュニティTOPページから確認できます。
例:コミュニティ運営期間が300日の場合、コミュニティ参加期間が90日以上経過していることが管理人の就任条件となります。
あ、「副管理人も募集します」というのは、もうひとつ運営しているコミュのをまるまるコピーしたための間違いです。申し訳ありませんでした。
yoっちゃん、こんばんは。

すっかり忘れていたけど、このコミュの副管理人だったんですね、私あせあせ
わたしで良ければ、管理人やりますよ。
タケちゃん>ありがとうございます。では、管理人は決まりと。
なお、管理人委任のため、副管理人が空席になっております。
>モグラちゃん

おお、ありがとうございます。ではさっそく管理権交代依頼を送信します。
お二人とも、どうもありがとうございました。
これからは参加者として、面白い曲があったら紹介させていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽図鑑〜After the 80's 更新情報

音楽図鑑〜After the 80'sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング