ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島県北dartsコミュの上がったり下がったり。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
調子の良い一週間。

その良いイメージを固めようと投げ込みすぎて4〜5日調子が悪くレイティングも17まで落ちましたが、少しずつ復活し始め、18まで帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

壊れちゃったかと思ったげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

セミファイナルまでには、count up1200点出して、レイティングも目標20目指しますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

頑張れ俺パンチ炎

コメント(7)

> マスターさん
じっくりコトコト煮込んで行きましょ手(チョキ)ハート
頑張ってくださいほっとした顔ひろみも、頑張りたいですが…只今、01やっても、9.8たたき出すほどダーツというものがわからなくなってます泣き顔
スローのタイミングに格闘中です冷や汗 HATが出たりスルー、スルー、スルーだったり…大波の荒れ模様です涙
> ひろみさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
頑張りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

浮き沈みって、やっぱり誰にでもあるものですよね冷や汗
今が沈んでる状態なら、後は上がるだけですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)バンザイぴかぴか(新しい)
> おまちゅさん
必ずしも誰もがこれをしたら入るexclamation ×2と言うものは無いと思いますが、リリースのタイミングにお困りなら、試しに、ここで放すexclamation ×2という意識をせず、最初に優しくバレルをグリップしたら、そのグリップ力を維持したまま腕を振ってみると、割と新しい感覚と出会えるかもしれませんよバンザイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長々とすいませんあせあせ(飛び散る汗)
> macha@XPD&羽良戦隊さん

ありがとうございますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

色々試してみますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島県北darts 更新情報

広島県北dartsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング