ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千々木駿介コミュの2011/12Vプレミアリーグ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
内定選手として2012/1/14初めてベンチに入って出場しました。
見に行った方、テレビ(全国で観られるものは2月までありませんが…)で見た方、是非書いてって〜です。

いつ見に行けるかなぁ。

コメント(35)

本日初ベンチ入り、初得点をあげました2段トスをジャストミートではありませんでしたが、きっちり決めたり、ワンブロで入った時はきっちりワンタッチとってました。エンダキ選手がいない堺ですが、きっちり仕事できるあたりはさすがです
ありがとうございます。
ライスコで状況は追ってましたが、ちょうどそのころライスコが落ちてまして…orz
写真を拝見して、いよいよ…とドキドキして参りました。
見てましたー!ブロックでもワンタッチとって貢献してました(●^o^●)インした時は会場がワーッとなりました(`・ω・´)
2セット目途中で西尾選手に変えて、途中出場しました。千々木くんが入るとなにかが変わる…雰囲気が変わる気がします。スパイク得点もあり、長くコートに立っていました。


今後も帯同なので楽しみですー


本日サインをいただきました
おお!!ありがとうございます。
今後も楽しみです。
草薙大会に行ってきました。


土曜日は3セット目からオポでスタートからでたり、ワンブロで起用されてました。


千々木くんが入ると何かが変わる…


日曜日の合成戦4セット目終盤で千々木くんのワンブロ大成功で、流れが一気に堺へ…


何か持ってますね
おお、写真をいろいろありがとうございます。
合成戦、マッチポイント時にライスコが動かなくなったりもしてどきどきしましたね…

次は墨田ですね。
「ワンポイントブロッカーがほんとにブロック止めるなんてーーーーー」
というエコーが聞こえたGAORAの中継。
しかし試合の結果は残念…明日こそは、ですね…
先程試合終わりました
堺ストレート勝ち!

今日は1セット目にワンポイントブロッカー、3セット目はマッチポイント前に登場。

まだ会場にいますので夜に写真をUPしまするんるん

試合後に垂れ幕をたたみに来てました。お手伝いも大変!
ちょっとピンボケですが、練習中の写真とお片づけしている写真をUPします。

次のHGではもっと長く出られるといいですね!
ありがとうございます。
ホームゲーム、盛り上がってますね〜
テレビで見ておりましたがなにかと興奮しておりました。

いつかは生で見たいものです。
土曜日のワンブロ成功は見てて、鳥肌が立ちました。千々木くんがコートに入ると雰囲気が変わるのを感じます。なにかを持ってる!とすごく思います



このトピでいいのかわかりませんが

本日13時より
NHK BS−1にて東レVS堺BZ 放送あります。

首位東レに一矢報いて欲しいですね!
ありがとうございます。

>>nabeさん
おっけーです!
今日は放映ありますね。てれびの前で待機(まだ早すぎます
> あわさん

昼ごはんも早々に食べてスタンバイしてますわーい(嬉しい顔)

今日は東レなので出場はちょっと厳しいですかね…。

BZがんばって欲しいです!
3セット目

マッチポイント前のワンブロで出ましたが。
止められませんでした。


2セット目、23点まで追いついたので、あのセット取れたら勢いで行けたかもですね!
明日はすっきり勝ってほしいです。
VS大分三好戦

なんとかフルセットで勝ちましたね。

VリーグHPのライスコを見ていたのですが、出場されたかどうかわかりません(-o-;

会員登録をすれば、誰が出たとか誰が決めたとか分かるんでしょうか?スタメンでなかったことくらいしか分からずです。

とにかくリーグ後半戦、まずは4決入り目指してがんばって欲しいです!

> nabeさん


ワンブロで出てましたよ。終盤にでてきてました
まるこさん>

ありがとうございました。

コンスタントに出られるといいですねー。
JPがいなかった時はオポジットで出てたんでしょうか??
会員になるとライスコで「誰がどこで交代して出た」というのがわかるようになります。

>>nabeさん
JP不在の折はオポジット西尾さん、
そこに2枚替え(初出場の時がそうでした)だったり、
途中交代で出てたり、途中セットのアタマから出たり、でした。
> nabeさん


草薙大会は西尾くんに変わってオポ器用で途中から出てました。今はセット終盤に今村くんにワンブロで投入です。
あわさん>

やはり会員になったら詳しく見られるんですね。
点数だけがピョコピョコと動くので、どうなってるのか全く?でした。

ブレイザーズのWS陣こうやって見たら豪華ですね!


まるこさん>

私が見に行った時もセッターに変わってワンブロだったと思います。しばらくはこんな感じでの起用が多いかもですね。

お二人ともいろいろ教えて下さってありがとうございます。
今週末のHGは連勝でしたね!

FC東京、サントリーと、とりこぼしが許されないところにしっかり勝てて良かったです♪

これであと1勝(正確には2セットでよさそう)すればセミファイナル進出が確定となります。
セミファイナルには参りますので楽しみです。
あわさん>

あと1勝なんですね〜。

サントリーとかJTとか、4位争いがダンゴ状態ですね。

セミファイナル、見に行かれるんですね!いいなぁ〜

私は10日のHGに行きます。連敗中のパナソニックですが、今度こそ勝ってほしいです。
今日は負けてしまいましたね。

でもとりあえずセミファイナル進出できて良かったです。

2セット目はスタメンでしたね。
応援団速報班の東レ戦の分で、ノータッチエース取ったところがupされてます。

これからもどんどん試合に出てほしいですね!
今週土曜日のパナ戦

13時より NHK BS−1にて放送あります。
レギュラーシーズン最後のHGなので、いろんな選手が出てくれないかなーと
期待しています。

今日はストレート負け。
だめでした。

試合内容も良くなかったように思います。
ミスが多いし、相手のブロックも、スパイクも良く決まってました。
やっぱりパナは強い!と思いました。

3セット目にワンブロで登場しましたよ。

新日鐵体育館はとてもきれいで、試合も見やすかったです。
写真貼っておきます。

今日は3−0でストレート勝ちでした。
千々木選手はフル出場で大活躍でしたよ。

写真貼っておきます。
土日行っておりました。
日曜日の試合が、(出ていたメンバーが、セミファイナルに出ると出ないとにかかわらず)
チームにとってセミファイナルへ進むための何かいい兆しになったらいいなぁと思っております。
今日の3位決定戦、残念でした。

千々木くんは、卒業式だから?でしょうか。今日は登録外れていましたね。
来シーズンは、レギュラー目指して頑張ってほしいです。

あわさーん、できましたら2012/13シーズンのトピ、よろしくおねがいします。

今週末は1勝1敗。
でも開幕戦スタメンはすごい!
嬉しかったです。ライスコ見てちょっと盛り上がってました。

みなさん速報見ました?
試合後のインタで登場してますよ。次のHGも活躍を祈ってます!
>nabeさん
了解です!
昨日はヒーローインタビューだったそうで。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千々木駿介 更新情報

千々木駿介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング