ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千々木駿介コミュの何かを語るトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうタイトルをつけていいかわからない話題、
いろいろ語ってみたい場合はこちらへ。

コメント(56)

アジア太平洋カップに行ったので載せまするんるん
>>かずさん
おおおおおお!
ありがとうございます。
黒ユニ良いですね〜。

既に日本を発っている由、ユニバ代表を応援していきたいです。
>あわさん
スタメンでは無かったですけど、活躍してましたるんるん
古田選手のとこに入ってたんで、オポジットでほっとした顔

初日は1人残って、サイン書き続けてましたねほっとした顔
>>かずさん
交代して出て活躍、というのは、なんというか非常に感慨深いものであります。
現地ではみなさんサインに(も)励んでいたようですね。
来年は1日くらい行ってみたいかもしれません。
パンパシ最終日、ちょっと画像が荒いのですが、ちょうど真正面で撮らせていただきました。
パンパシの写真ありがとうございます。

>>かずさん
さらにありがとうございます。
サイン攻めですのぉ〜
地元の方に印象に残ったんじゃないですかね〜

>>あまねさん
おお、いい感じに気合いが入っている!
いよいよユニバーシアード開幕ですね。
ユニバーシアードおつかれさまです(のあと、そのまま試験突入…?!)

8/14-15の東西インカレで、一回り逞しくなったところを見られるのでは、
と、楽しみにしております。
#15日に行く予定です。
本日ハタチす。
Happy Birthdayであります。
10/25、天皇杯関東ブロック予選を見てきました。
12/12(土)13(日)駒沢屋内球技場でおこなわれる東西対抗の大学東軍メンバーに選ばれました。
初めての選出です。
メンバー表→http://www.volleyball-u.com/ewinetrcollege/2009/cmember.htm

そうそうたるメンバーで、どこでどう出番があるのやら…ではありますが、
楽しみです。
大学生になって初選出となった2009東西対抗。
東軍チームでの出場でしたが、
土日2試合とも西軍が勝つ、という、東西対抗始まって以来の結果となりました。

千々木選手は土日とも途中出場で、土曜日はブロックを決めるなど見せ場あり、でした。
写真1枚目が土曜日、2枚目が日曜日。
バレもばに載っていたのですが、
2/8より、大学生中心の全日本特別強化合宿に挑んでいるとのこと。
パンパシ行ってきません。
いろいろ気にかかることはあるのですが(足とか足とか足とか…)、

実際に見に行ったりテレビで見たりした方、
(地元ではテレビ放映があるとか)
もし宜しければ、終わってからでも、こちらで様子をお聞かせいただけたら嬉しいです。
インカレは木曜から観戦してました。
木曜は中央のいない体育館に詰めていたので、
中央は金曜日からの観戦でした。
ことばっていうのは、
頭の中であふれかえっているときは、なかなか出し切れないです。
決勝の最後のシーンが終わってから、ずっとぼんやりとしています。

週末は東西対抗で、その次の週末は天皇杯で、
天皇杯が終わったらほんとうに今年の大学バレーは終わりです。
東西対抗は見に行くつもりでいましたが、この4日間ですっかり燃え尽きてしまったようなので、
遠出をすることはやめました。
天皇杯も見られるかどうか微妙です。

…と言っている間に次のシーズンがやってくるのですね。
ここ数日いっぱいご紹介いただきいっぱいjoinいただきありがとうございます。
静かに春リーグを待っております。
それぞれにいいシーズンの開幕を迎えられるよう、こっそり祈っております。
ユニバ代表選出きました。何よりも回復を願いつつ応援するです。
明後日から東西対抗ですがことしも行けません。
いらっしゃる方は是非とも堪能されてきてください。

↓全日本インカレ3決のときの2枚そっと貼っておきます。
コミュニティリンクがこっそり増えました。
堺の練習見学に言ってきました。


松本くんとJPの世界の壁にドシャットはくらってましたが、レセプションに入ったり、オポに入ったり器用さを発揮してました。

石島くんとレセプションの練習を居残りでしてました。


写真を掲載しました。mixiに載せてもいいと千々木くんに許可を頂きました
うおお、ありがとうございますー
そのうち練習も見に行きたいものです…
堺ブレイザーズコミュニティへのリンクを張らせていただきました。
#実はこちらに加入した時期の方が早い
コミュ写真…
黄色いユニに変わりましたねー。

あわさんありがとうございます^^
>nabeさん
ありがとうございます。ようやく…

・コミュニティ写真が黄色いユニフォームになりました。過去のコミュニティ写真をこっそり保管するトピックを立てました。以前の写真も徐々に…の予定
・内藤選手コミュへのリンクを張らせていただきました。
もうすぐ黒鷲旗ですね。
地元なので、観戦に行く予定です。

千々木選手は出るのかな??まだ研修中みたいですが、
どうなんでしょうか。
新人研修を終えて、堺に帰ってきたみたいですね。

ブレのHPにでている、のびのびルーム(学童)のバレボール講習会…
娘の通う小学校の隣!の小学校に千々木選手が来ます。

うーん。残念。
見に行けないようなので、また次の機会を待ちます(笑)


>nabeさん
おお!
早速…ですね。情報ありがとうございます。

といいつつもちろん自分も見に行けないので、次の機会を楽しみにしております。

暫くぶりの練習のようですので、何とぞカラダに気をつけて、コンディションをあげていってほしいと思ってます。
>あわさん

ママ友がいるので…情報仕入れときますね。
リーグが終わって、たぶん研修中もバレーはできなかっただろうから、
ほんとにケガしないように…です。

JPも名田さんもいなくなっちゃったし、坂梨くんはケガしてるし、
堺、いま人数少ないですよねー。

明日から福岡でアジア太平洋カップ出場(というか選ばれてる)ですね。

6月は堺周辺でブレメンが見れそうで嬉しいです。
ようやく正式メンバーが出たので(出てた、の誤り)、とぴっくすをかきかえてみました。
今回4度目なのですね。
中大が優勝したーーー東日本インカレで優勝したーーーー
去年までにいちど見たかったなぁと思いつつも、やっぱり嬉しいです。
あー、一日遅れましたが… 

HAPPY BIRTHDAY!

今年のシーズンでは活躍を期待してます!
ファンフェス、行ってきましたー。

千々木さん、出し物は新人くん3人による漫才(面白かったですよー、松岡君が。)

そして伊藤くんと『Ya!Ya!Ya!』を歌いましたー。

もう、フレッシュ!という感じで、なおき団長に『なんでそんなにさわやかやねん!』と突っ込まれてましたよ。

写真はブログにそっと貼っているので、よかったら見に来てくださいねー。
(りょうかいです。ありがとうございます。
ファンフェスは後日DVDで愉しみたいと思っております。
昨日、今年最後の練見に行って来ましたexclamation
ちょっと調子落としてるようだけど、実家に帰ってリフレッシュして戻って来てくれるんじゃないかと…。
年明けにまた行って来ます〜(^o^)v

ちょっと髪切ってたので写メお願いしてみましたexclamation

>>[52]
ありがとうございます。
年明けからの活躍に期待をしつつ…
シューズ、赤くなくなったのですね〜。
明日からでしたっけ。

後半切り替え&巻き返しをたのしみにしております。
こんどいつ行けるかわかりませんが、いつか。
ファイナル進出おめでとうございます!
今季最初で最後の生観戦になりそうです。たのしみです。
全日本男子メンバー47名に選ばれましたよ〜
ここから絞られていくんでしょうけど…。
ワールドリーグ出たら観戦に行く楽しみが増えるんですけどねぇ。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千々木駿介 更新情報

千々木駿介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング