ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪Pittoresco♪コミュの*あけましておめでとうございます*会報です、見てください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

まずは、先月音信不通になってしまいすみません;;
先日携帯をなくしてしまって、皆様と連絡がとれない状況です;;
しばらくはこちらから会報を出すと思うので、ご面倒をおかけしますがmixiからのチェックお願い致します。
mixiに入会していない会員が身近にいましたら、こちらの掲示板を未入会会員さんに見せて頂けると嬉しいです。

遅れましたが11月会合の決定事項を記載致します。

☆何が何でもとりあえず人集めを頑張る!笑
Partが揃わないと練習が出来ません(;_;)
皆様ご協力お願い致します!
確実に欲しいのは
Tp.1、Tb.2、Hrn.4、Cl.2 弦たくさん(笑)です。
よろしくお願い致します。

☆練習場所を探す!
今の所の第一候補は場所と値段を考えた結果、池袋の朗読文化ホールです。
詳しく見たい方はPCから↓のアドレスにアクセスして下さい。
http://ainet.to/roudoku/

☆ボランティア活動をする!
プログラムは本公演にて組むアンサンブル、またはソロで組みます。
希望をとります、強制ではありません。
演奏会に行けない方などにも音楽を楽しんで頂きたいという思いからです。
音楽ボランティアにグループとして登録する機関があるようなので、そちらにお願いしたいと思っています。
また追って連絡いたします。

☆ソロ公演(9月)
場所は値段的に今の第一候補は朝霞産業文化センターです。
↓例によってPCからアクセスして下さい。
http://www.city.asaka.saitama.jp/guide/bunka/commu/08.html
チラシは表カラー(演奏曲名など
裏白黒(紹介文、プロフィールなど
チケットは1000円前後で設定しようと思います
お金がかかるもの
ホール使用料(練習も含め)・備品使用料・チラシ・チケット・プログラム印刷料
なるべくお金がかからないようにしているし、団体人数もこれから増える(と思いたい…笑)のでそんなに高くはならないはずです。
皆様の集客力にかかっています。
チケットをたくさんさばいて頂ければ、多少ながらギャラもお渡しすることも出来るようになると思うので。。。
多少ながらも利益出していかないと続かないのであせあせ(飛び散る汗)未来の公演のために貯蓄できるように頑張りましょう!

☆本公演(12月)
ソロ公演と同じく。

☆オリジナルTシャツを作ろう!
文化祭Tシャツと同じですね。
上下黒じゃつまらないのでオケの正装をこのTシャツとしたいと思います。
下は自由で!みんなジーンズじゃつまらないからなるべくカラフルなの期待してます^^笑
また、デザインなどが決まったらお知らせ致します。

☆次に新しいメンバーの紹介です(敬称略
非常勤指揮者 水村 玲央(指揮科/光陵/東京音大1年)
マネージャー 金 理花(キム リファ/武蔵野音大1年)
合唱指導 伊藤 清香(Sp./光陵/国立音大1年)
合唱会員 石田 遼祐(Br./武蔵野音大1年)
オケ会員 篠塚 えり(Ob./武蔵野音大1年)
ソロ・合唱会員 舟橋 千尋(Sp./武蔵野音大1年) 
ソロ・合唱会員 皆川 如(Sp./武蔵野音大1年)
ソロ・合唱会員 宮下 裕子(Vo./武蔵野音大1年)
馬渕 瞳(Pf./光陵/上野学園1年)
中家 春奈(Pf./光陵/上野学園演奏家コース1年)
ソロ・合唱会員 茂木 隆宏(Br./武蔵野音大院来年度入学)
これからよろしくお願いしますハート
現在会員は34名となりました♪

受験生の皆様、センター試験がいよいよ近くなってきましたね!
応援しています(^^)
みんなで演奏できる日を心待ちにしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

総監督☆へいまちこ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪Pittoresco♪ 更新情報

♪Pittoresco♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。