ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名前が「たろう」ですけど何か?コミュの太郎に生まれてよかったこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名前を覚えるもらえる。電話で絶対聞き直されないなど。太郎に生まれてよかったことを書くトピ。

コメント(23)

確かに名前は絶対覚えられるなぁ指でOK
でも、小さい頃は自己紹介はずかったでたらーっ(汗)
みんな「ウルトラマンタロウ・桃太郎・金太郎やん」って言うしバッド(下向き矢印)
今でも初対面「本名なん?」ってよく聞かれるダッシュ(走り出す様)

まぁ、今はかなり気に入ってますexclamation
親に感謝やぴかぴか(新しい)
僕も「本名?」ってよくきかれます(笑

でもたしかに「たろう」に生まれた人は、昔は嫌だったけど今は好きって人多いと思います!僕もそうです!
でもこれからは「太郎」誇り持っていきやしょう!!わーい(嬉しい顔)
おじゃまします〜
やっぱし、すぐ名前を覚えてくれることですかねぇ?

名前は覚えてくれるんだけど、苗字を覚えてくれないことありますが・・・(汗)

たろう。さんはじめまして!太郎です(笑

コミュ参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)すっげーうれしいです(涙

たしかに逆に苗字覚えてもらえないかも。これから太郎の輪をどんどん広げていきましょうウッシッシ
始めまして たろ吉です手(チョキ)ウッシッシ
小学校までゎなるべく 太郎と知られず(教えずw)過ごしてました(笑
でも今となってゎ一発で覚えてくれるから助かってますウッシッシ
よく「タローっぽい」とも言われるしわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)コミュ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔) ポッコリー太郎です。
たしかに僕も「太郎っぽい」って言われます。やっぱ名前はその人を表すんですねほっとした顔
どうも。

太郎です手(チョキ)

名字が佐藤なんで、佐藤太郎。

なんか見本みたいな名前です目がハート

よろしくどーぞ。
たろ〜さんはじめましてぴかぴか(新しい)

シンプルイズザベストですよ指でOK
はじめまして〜〜うちの子供が「たろう」です。名づけ親で〜す。今6ヶ月です。
たろう最高手(チョキ)
> 大阪キーングさん

はじめまして!
息子さんになんといいお名前を付けたのでしょう!!めっちゃセンスいいです指でOK

きっとすくすくと芯の太い人に育つと思います晴れ
はじめましてー
俺の名前もたろーです。
が、、、問題はここから。
漢字は
「多良」
と書きます。
普通に読めないのでもっぱら
タラちゃんと言われてます(笑)
名前負けしないように
日々精進せざるを得ません(笑)
将来子供につける候補にでもしてください。
お譲りします☆
> TA*ROCKさん

多良さん!はじめまして!

珍しいですね!そのつづりはタロウ界でカリスマであること間違いなしです!笑
> てりぃ@グリーンさん

はじめまして太朗さん!

同じタロウでも「朗」の方がなんかカッコイイですよね。自分は普通の「郎」なんですけど、「太朗」に憧れます!
>てりィ@グリーンさん
うちの息子も「太朗」です!!!一緒ですねウッシッシただ今七ヶ月です双子座
はじめまして♪
今コミュに参加しました…
名前はもちろん「太郎」ですほっとした顔
姉が桃子っていうんでー(長音記号1)
桃太郎にするために自分は太郎になったらしいですブタ電球

よろしくですexclamation
> FRISKさん

桃子に太郎で桃太郎!往年の名コンビですね!素晴らしいです!笑

ヨロシクお願いします!
あ、ちなみに、太郎コミュニティーFRISKさんで10人目です!おめでとうございます(?)
はじめまして、タロウさん達!
たろうです!
数少ない漢字パターンの中、僕は「太朗」
自分の名前が大好きです!

良かったことは、やっぱりすぐ覚えてもらえる!でしょう。

弟は次郎ではなく、花子なんていう妹もおりまへん!

よろしくお願いします!
> たろうさん

どーも太郎です。

このコミュ11人目の「たろう」さん、はじめまして!漢字「太朗」さんなんですね!レアです!うらやましいです!

これからも皆でたろうの誇りを持ち続けていきましょう!
はじめましてexclamation
たろうです。
漢字は一般的?な「太郎」です手(チョキ)
たろうさんがこんなにいるなんて不思議な気分ですー(長音記号2)

太郎で良かったことは、飾らない名前をもらって自信が持てることですかね。
小さい頃は変なあだ名とかで気になっていましたが、最近はむしろ知ってもらいたくなりましたウッシッシ
名前間違えられないし、個人的にはよかった思えてますわーい(嬉しい顔)

長々と失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしまするんるん
> たろーさん

初めまして!たろうです!笑


最初は嫌だったけど、今は「たろう」という名前が好き、というたろうさんが多いですね。

よろしくお願いします!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名前が「たろう」ですけど何か? 更新情報

名前が「たろう」ですけど何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング