ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お綾様推し → 幻魔忍軍推しコミュのお綾様のお手紙とぴ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
隊長の日記より転載。

-------------

小日向奏亮様。お久しぶりです。
あれはもう何年前になるでしょうか。私がまだ駆け出しの下忍だった頃です。
駆け出しのくせに天狗になっていた私は、任務の中で無茶な戦いを挑んだ時がありました。上官からは二人一組で行動するように言われていたのですが、私とペアを組んだのが、あなた、つまり、通常は補佐的な動きしかできないからくり忍者である、小日向だったため、私はうとましく感じておりました。一人で行動した方が早いし、一人で敵を倒せば上官からも認められ、出世するかもしれない。そんな事を考えた私は、あなたに黙って一人で敵の陣地に攻め入りました。しかし、敵は思いの外強く、手柄を立てるどころか逆に倒されてしまいました。殺されるのを覚悟したその時、颯爽とあらわれた奏亮様は、私の命を助け、敵を倒してくれましたね。そして、ミスをおかした私を攻めるでもなく、逆にその敵を倒した手柄を、私の手柄と報告してくれましたね。お礼を言おうとした時には、既にあなたは他の部隊へ移ってしまっていました。そして、あなたが小日向三大傑作のうちの一体であった事も、その後で知りました。
それから私はあなたを探し続けました。出世すればあなたとまた会えるかもしれないと思って頑張った。けれど、とうとうあなたには出会えなかった。
流石にもう諦めて、忍の道に邁進しようと思っていたその矢先に、あなたと再会してしまった。しかも、再会したあなたは敵だった…
この苦しみ、あなたにわかりますか? わかりませんよね。
小日向奏亮様。私は、あなたをお慕い申し上げております。あの日、あなたが私を助けてくれた日からずっと。敵となった今でも、その気持ちは変わりません。
けれど、あなたは私の敵。いや、あなたを敵とは思えない!
音影だけが私の敵なのです。
お願いがあります。次回の音影の公演に、私はあなたに会いに行きます。その際、あなたも私の事を思っていてくれるのであれば、私と駆け落ちしてください。私は、あなたのためなら幻魔忍軍を捨てます。あなたも、私のために音影を捨てて、共に逃げましょう。私達二人の力を持ってすれば、逃げ切って、新たな地で、幸せな時を過ごす事ができるでしょうから。
あぁ! 想像するだけで幸せだわ! 早く次の公演がやってこないかしら?
それでは11月23日、大塚レッドゾーンでお会いしましょう。
私の愛する小日向奏亮様へ。水鏡のお綾より。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お綾様推し → 幻魔忍軍推し 更新情報

お綾様推し → 幻魔忍軍推しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。