ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホクモウジャンボゴルフコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

元旦のホクモウ。
人いません…
今年もよろしくね
元旦は一日中寝てました。今年もよろしくです。
門松あけおめ門松
俺の知ってる限りホクモウは積雪でクローズしたことないはず人差し指
今年もよろしくです顔(願)
あけましておめでとうございます。明日から冬型の気圧は弱まるみたいなので初打ちどうですか?
明日はゴルフ場休みです
石川、金沢、カナカン、なんかは余裕でし休みです
最近ホクモウ混んでますね〜。先週会社の若者連れてホクモウで遊んでました(笑)。2階で二時間打ち放題で三人でボール出しまくって七百球打ちました。店員様にきつ〜く注意されました涙!もうしません。明日は一人で一階で修業しますゴルフあせあせ(飛び散る汗)
ホクモウヤングコンペが近づいてきましたね〜わーい(嬉しい顔)皆さんは参加されるんですかね?
私は参加させていただきます。ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)


今日、すし石垣プロが当店に来てくれましたexclamation ×2楽しい方ですねexclamation ×2
> ぼんさん
なんですとexclamation & questionそうだったんですかexclamation ×2
また、ラウンドお願いします!
すし石垣うらやまし〜

会ってみたいゴルファーのひとりですほっとした顔
来週、呉羽カントリーで行われる北陸オープンには、すし石垣プロも参加予定らしいですよわーい(嬉しい顔)

話しは変わりますが…私、金カンのメンバーになりました。金カンのメンバーさん、ヨロシクお願いしますm(__)m
> ぼんさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
新しい目標もできたしホクモウに行くのも楽しみですなexclamation ×2
> クッパさん
カナカンです(`・ω・)ノ

よろしくお願いします

> としあきさん
近い内にカナカン行きます。そん時はヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ヤングコンペの組み合わせが来ましたよわーい(嬉しい顔)
ぼんさん同組ですね、ヨロシクお願いします手(チョキ)
ヤングコンペ近づいてきましたねわーい(嬉しい顔)
組み合わせ出たんですねあせあせ明日みてきま〜すexclamation ×2
ホントに暑そうですが、がんばりましょう。
暑いので練習さぼりぎみです(笑)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホクモウジャンボゴルフ 更新情報

ホクモウジャンボゴルフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング