ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いもおしゃれタカハシナオトコミュの直人さんとのつながりで忘年会しましょう!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてこんにちは!!
shi-kaと申します!!

先日のラストワンマンの打ち上げでご一緒させていただいた方はお久しぶりです!!

来週の27日、月曜日に高橋直人さんと一緒に飲み会をしようと思うのですが、
皆様ご一緒にどうですか??


先日のワンマンいらっしゃった方も、そうでない方も…
打ち上げに参加された方も、残念ながらいけなかった方も…

このチャンスにどうでしょう??


場所は、京都市内、白川丸太町交差点近くの「お狩り場」というお店です。

メインは信州料理、イノブタや川魚を出す居酒屋です!!

時間は19:00〜「早退、遅刻も可です!!」
会費は3500円です!!


ほかに分からないことがあればコメントなり、メッセージなり、なんなりとお聞きください!!

直人さんの周りと言えば
大勢で、みんなで、楽しい夜ですよね!!


年末のお忙しいときとは思いますが…

ぜひぜひご一緒に楽しい夜を!!
お知り合いの方もお誘いの上どうぞ!!
残り少ない直人さんがいったん帰られる日までの中の楽しい1ページに!!


参加していただける方は、人数の確認もありますのでご連絡をお願いします!!
幹事shi-ka こと 志方 勇介(しかたゆうすけ)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いもおしゃれタカハシナオト 更新情報

いもおしゃれタカハシナオトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング